福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あみちゃんとリハ♪

ピアノの福井亜実ちゃんと31日のリハ♪

あみちゃんのサウンドがかっちょいいことかっちょいいこと!


何回も何回もセッション重ねてくうちに

どんどんアイディアや引き出しが

でてきて、本番前から

もう楽しい楽しい!

楽しすぎてシャウトしちゃいそうです笑!

31日は鶴間Siciliaにみんな集合だ~♪

e0296095_15134893.jpg

with lots of love♪

Yuka
[PR]
# by naturalwoman75 | 2012-08-28 15:06 | Music | Comments(0)

ほっこり温泉♪

ふらっとほっこり足柄温泉 おんり~ゆ~
いってきました♪

e0296095_23341435.jpg


(あら!ピントあってないじゃん笑↑ こんな感じののんびりしたところ♪)

森の中にある露天風呂に

ゆれる木漏れ日とそよそよ柔らかい風

鳥や虫の鳴き声も優しく

癒しのエネルギーがた~っぷり♪

風通しのいい建物の中には

ストレッチやセルフマッサージ

のワークショップとかもあり

食事もヘルシーで

バラエティー豊かなバイキング♪

料理もお水もおいしかった~
e0296095_2327209.jpg



自然のチカラはすごいなぁ

細胞ひとつひとつまでクリアにしてくれた感じがする♪

頭の中がすっかり空っぽになった

たまには、こういう時間も大切だね

とっても気持ちのいい空間だったわ~

さ~ていいエネルギーにして

帰って練習しま~す♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
# by naturalwoman75 | 2012-08-27 23:07 | Travel | Comments(0)

音浴びてエナジーチャージ♪

ふひゃ~ 昨日は音浴びDay♪

う~わ~ 前から気になってたSaigenjiさん!!!

亜実ちゃんが誘ってくれて、いってきました~
e0296095_955425.jpg



鳥が歌うように自由に歌いながら、温かくグルーブ感のあるギターで包み込み

ほかのメンバーやお客さんを巻き込んで

と~ってもLove&Peaceなライブ!

か~っちょよかったなぁ~

本当に素敵すぎてしばらく放心状態

いい音楽ってこういうことだわ~って

音に恋をした気持ちで

余韻に浸りながらも、横濱の美しい夜をダッシュで

Jack Cafeにむかう笑


e0296095_9171137.jpg

free cube間に合った~!

なんってハッピーなライブ!!

久しぶりに会えた人もたくさんいてうれしかった~♪

そのあともゆらゆら、音に身をまかせ満たされたわ~♪

ハマカフェの加賀谷さん、Blueeの青い金魚と店長

亜実ちゃん、Pちゃん、塩田さん

Free Cube のえみちん・CJ・くみちゃん、Ni-leyさん、DJ濱くん、DJヨシノスケさん、

誠太郎さん、あいちゃん、ちいちゃん、インド風くねくねレイチェル・・・

楽しい一日ありがとう~♪

With lots of love♪

Yuka
[PR]
# by naturalwoman75 | 2012-08-27 09:20 | Music | Comments(0)

Sicilia Freedom Music Festival

夏って本当に好きだなぁ~

朝、起きただけでウキウキするし

まぶしい青空にふわふわの雲が浮いてるだけで

一日いいことが起こりそうな気がする♪

e0296095_1373739.jpg




そして、今年の夏はもっと楽しい♪

うしししし♪

なんってたって地元で町おこし的なライブをするからね♪

いつもふらっと立ち寄ってるイタリア料理屋さんで

歌わせていただきま~す♪

夏の終わりにみんなでわいわいしましょ~♪

お友達と一緒に♪恋人と一緒に♪お子さんと一緒に♪

ふらっと立ち寄ってくださいね~♪

老若男女、楽しめるように

いろんな方面で活躍しているミュージシャンをよんで

いろんな曲をもってくるのでぜひぜひお楽しみに~♪




Sicilia Freedom Music Festival


日時  8月31日(金)

     18時半~ 19時半~ 20時半~(住宅街なので、だいたい22時頃まで)


場所   Sicilia

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14040888/

小田急線 鶴間駅 改札を右に下りて徒歩10分
      
      カウボーイ家族の向かい



メンバー  豪華すぎるミュージシャンが集まります!!


福崎友香(vo) http://yfukuzaki.exblog.jp

福井亜実(key)http://amifukui.com/

 
鶴見貴史(gt)  http://tsurumiru.blog51.fc2.com/

皆川 トオル(Sax)http://homepage3.nifty.com/tominagawa/

鈴木敏幸(gt) 湘南を代表する素晴らしいギタリスト♪

太田雅文(bs)温かい人柄と音で包み込む Love and Peace担当♪

井谷享志(per)http://itanitakasidegozaru.blog59.fc2.com/  


       and more・・・!?

   
チャージ  お気持ち投げ銭♪

お問い合わせ 046-207-4518


雰囲気 
e0296095_1375870.jpg


     テラス席もたくさん増やすよ~♪

     当日フード・ドリンクはライブ仕様特別メニューで頼めます♪

     
e0296095_1394395.jpg



     みんな大好き杉浦店長♪(準備中)
   
     音楽がめちゃくちゃ好きなのが伝わってくるんだよね♪

     誰よりも目の輝きと熱意が!!

     この熱気に答えられるようなライブにします♪

     みんなにお会いできることを楽しみにしてま~す♪


 with lots of love♪

Yuka

    
[PR]
# by naturalwoman75 | 2012-08-24 02:03 | Music | Comments(2)

ハンド部プチ同窓会♪

今日は、高校のときに所属していたハンドボール部

集まれる人だけでプチ同窓会してきました♪

e0296095_126443.jpg


ほ~んと、高校生にもどったような感じで

おなかが痛くなるまで

声がガラガラになるまで笑っちゃった~

e0296095_1332658.jpg


こんなピチピチandパンパンしてたのが

みんなきれいになって、大人になってって

だけど変わらない素敵な部分はちゃ~んと残ってて

なんだか、あ~っという間の楽しいひと時♪



ルーズソックスはいたり、校庭どろんこになるまで走ったり

くだらないことで笑い転げてたり

青春してたなぁ~ (今もあんまり変わらないか?笑)

なんだかとっても懐かしい感覚

ずいぶん会ってなくても、ふっと集まるとこの同じ空気感

次回はもっとたくさん集まるといいなぁ♪

楽しい時間ありがとう~♪


ホームで写真とるとかまだまだピチピチか!?
e0296095_1263275.jpg

あちゃ~変顔~笑
e0296095_12644100.jpg

With lots of Love♪

Yuka
[PR]
# by naturalwoman75 | 2012-08-23 01:37 | Diary | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧