福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75

<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日はハロウィンスペシャルライブ♪

あーもーつくづく

人が好きだわー!笑
e0296095_22101734.jpg
(代々木公園のパークヨガが中止になったから、

あさこちゃんが泉の森にきてくれましたー♪

とーっても♡あふれるとーってもピュアな素敵な方!)

とにかく人が好きーーー!!

会う人会う人抱きつきたいよー!!

e0296095_22115544.jpg

(オーストラリアのバンダバーグのファーム仕事していた時に髪の毛きってもらってたあかねどん♪

ちょうど今カナダから着いたばかり♪一緒に汗水流した友達は一生の宝☆)

今回の日本帰国でもたくさーんの人にあえて

時間をシェアして、じっくりおしゃべりしたり

笑ったり、いろいろ一緒にやってみたり

とっても充実した日本滞在でした♪

(まだ会いたかった人もたくさんいるんだけどなぁ

タイミングだーね 残念!でも♡送りまーす!!)

こんなぷらぷらしている私につきあってくれて

みなさまありがとうー!!

e0296095_22144204.jpg
e0296095_22145431.jpg


(中学ぶりにあう地元っこひでちゃん♪

ケラケラな笑い声が変わってなくてうれしかったー!きれいになっちゃって♡

優整体院のゆーまくんと中1メンバーで!笑 元気いいなぁ本当に!笑)


こうやってインターネットでつながっていられる時代だけど

目と目を合わせて、一緒に「いま」という瞬間にいれて

おしゃべりしたり、冗談いって笑ったり

心がふっと開放されて涙が溢れたり

音楽したり、ヨガしたり、

なんだか人と人とのふれあい、あたたかみって

いいなぁーって、とーっても大切ーって感じました♡
e0296095_22152292.jpg

明日は、久しぶりの横浜でライブ!

ジャズに夢中になって10年くらい前から

先輩ミュージシャンにも、たくさんのお店にも

お客さまにも、

みーんなに育ててもらった横浜!

(辛口コメントに泣いたり、励まされたりしたこともあったっけ笑)

久しぶりにまたここでライブをさせてもらえるなんって

とてもとても光栄です!

みなさまにお会いできることを楽しみにしていますねー!

興奮して寝れないかもー笑!きゃー!

場所:ジャズ喫茶ちぐさ
 
  〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-94 
  
  最寄駅 JR桜木町駅、京急日ノ出町駅から約徒歩8分

  http://noge-chigusa.com/index.html

予約電話:0453152006

予約優先でお願いします♪席確保!

時間:17時から19時まで

チャージ:2000円+1ドリンク(500円)

その他:ドレスアップ(No1に選ばれた方には…なーんと笑!)

お土産:オーストラリアのハンドメイドミニソープ♪

With lots of love♪

Yuka


おまけ☆

パッキングしてたら塩こんぶとおせんべいで

スーツケースぱんぱんだい!







[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-30 22:31 | Music | Comments(0)

本日のパークヨガ中止!

おはようございます!

昨日の夜中の雨があがり大丈夫かなぁ

と思って準備してたら

またさーっと雨が振ってきたので

代々木公園でのパークヨガ中止します!

楽しみにしていた方ごめんなさい!

今日は朝、冷え込んでるからね

風邪ひかないようにあたたかく過ごしてくださいね♪


e0296095_06232950.jpg

おまけ☆昨日、おうちでライブにむけての練習してたら

さーっとピンク色の光が差し込んできた

優しい夕陽に見惚れてしばらくぽーっとしておりました

いいねぇ じんわり優しい気持ちになりますわ

素敵な一日になりますように!

With lots of love♪

Yuka

[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-29 06:59 | YOGA | Comments(0)

10月29日(木)は代々木公園で朝パークヨガ♪

はーい!こんにちは!

朝から父親とYOGA練習してます福崎です笑♪
e0296095_10275439.jpg
さてさて、大好きなあさこちゃんのお誘いで

代々木公園でパークヨガ第2弾やりますよー♪

みんなで青い空のしたで森林浴しながら

気持よーくヨガしましょう♪

10月29日(木)朝8時半から10時ごろまで

*集合場所:8時15分くらいに明治神宮の鳥居の前(原宿駅の橋渡ったとこね♪)

*持ち物:動きやすい恰好(白か明るい色の服だと◎!)
    お飲み物、
ヨガマット(お持ちであれば!お持ちでなければ私いくつかあるので貸しますよ♪)

*料金:ドネーション(価値があったなぁと思った分寄付でOKです♪)

晴れるといいなぁ♪

それではー!

素敵な一日になりますように!

Have a lovely beautiful day♪

With lots of love♪

Yuka

 





[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-27 10:32 | YOGA | Comments(0)

10月31日(土)はハロウィンスペシャルライブ♪

昨日は、今週末

横浜、野毛ジャズ喫茶ちぐさでの

ハロウィンスペシャルライブにむけての

リハーサルしてきましたよい♪
e0296095_07503966.jpg
Steveさん、はじめましてー!こんにちはー!

からはじまり、世間話もしつつ

とにかく3人で一緒に演奏できることが

うれしくて興奮しすぎてリハから

涙あり、大笑いありでしたが笑

かけるくんのShiningなピアノが

Steveさんのよーくなる歌うベースにのっかり

とってもとってもよいライブになりそうですよ♪

ああああ 楽しみー!!!

今からでも間に合います♪

早めの時間スタートなので、野毛あたりはしごできるしね♪

みなさまにお会いできること楽しみにしておりまーす♪

場所:ジャズ喫茶ちぐさ
 
  〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-94 
  
  最寄駅 JR桜木町駅、京急日ノ出町駅から約徒歩8分

  http://noge-chigusa.com/index.html

予約電話:0453152006

予約優先でお願いします♪席確保!

時間:17時から19時まで

チャージ:2000円+1ドリンク(500円)

その他:ドレスアップ

お土産:オーストラリアのハンドメイドミニソープ♪

e0296095_07511542.jpg
おまけ☆

昨日のリハの様子を

ちらっとInstagramでのせてます♪

よかったらちらっとみてみてね☆

IDがyukafukuzaki ですよん♪



[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-26 07:54 | Music | Comments(0)

ヨガ×整体イベントthank you♪


昨日は、ヨガ×整体イベントお越しいただきまして

どうもありがとうございました♪

地元感たっぷりでわいわいと

楽しいイベントとなりましたよ♪
e0296095_09582296.jpg
午前の部はいのっちのちびっこたちも盛り上げてくれて
e0296095_09583598.jpg
純度タカシのライブつき♪

ひゅー!なんてspecial!!
e0296095_10002324.jpg
小脇にギター♪が頭から離れないZE!笑

午後の部はメンズクラスで
e0296095_10015344.jpg
ふだん伸ばさない筋肉をのばして

ヒーヒーしながら♪小汗をかきながら♪

最後にカホンを持ってきてくれた

ドラマーのいのさん(井上孝利)が

ポコポコ、たたいてくれました♪

ききこんで写真とるの忘れちゃったー泣

なぁんって盛りだくさん!楽しかったー!

ふだん、自分の内側をみつめる時間ってとろうと思っても

なかなかとれないかと思いますが

そんな自分を潤す時間、

また身体のしくみを勉強してより

自分のお身体のメンテナンスの大切さを感じていただけたら♪

なんて思います!
e0296095_10005305.jpg
Special Thanks to

朝準備してくれたシスターかなちん♪

参加してくれたみんな♪

ちょっかいだしにきてくれたたかちゃん♪きよしくん♪

そしてお店の空気をふわっと優しく包んでくれたゆうまくんの奥様とおうちゃん♪

みんなありがとねー♪


おまけ☆

このイベントに参加したうちの父は

「おう!こりゃヨガはいいわ、ヨガはいいわ!」と

筋肉痛を喜びながら、一緒にやりたがっているので

家の前でヨガしてると思います笑!

来たい人は一緒にやりまっしょーい♪

With lots of love♪

Yuka




[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-25 10:04 | YOGA | Comments(0)

ヨガ×整体イベント明日ですよー♪

バイオリンをちょこちょこ習っていた森川拓哉さんに

泉の森でYUKAYOGAプライベートレッスンしてきました♪
e0296095_15525092.jpg
気持ちいいねぇといいながら

森の中に入り森林浴をしながら

ヨガしようと思っていたスポット到着したら

まさかの小学生の遠足のランチタイム!笑

わーお!まさかの計算外でしたが
e0296095_15522876.jpg

そんなことおかまいなしにはじめましたよ笑♪

はじめは、ちびっこたちが

「なぁにしてるのー?なに集中してるのー?」

「すっごーいやわらかーい」

ってわちゃわちゃしてきましたが

すーっとそれも瞑想の中に深く入っていくと

ちびっこたちでも、あ、今邪魔しちゃいけないんだ

という空気を察してささーっと違う方へかけっこしにいきました

拓哉さん、音楽家だからそういった

スピリチャルなこと、瞑想のことも

すごくリンクするところがあって

すーっと入り込みました♪
e0296095_15532948.jpg
瞑想は日によって感じ方は違うけど

こういった森で行うと自分が自然の一部として

生きているということ、宇宙とつながっていることを

より感じることができるからすごーくいいのです♪

ちなみに明日は、室内で行いますが(定員いっぱいだったらお店の外になるけど)

みなさまに瞑想の大切さ、ヨガの心地よさを体験していただけたらなぁ

と思います♪整体院からのワンポイントアドバイスも楽しみ♪

いよいよ明日ー!みなさまにお会いできること楽しみにしておりまーす!


場所:優整体院(大和市鶴間)
  大和市下鶴間 2776−1 大和ハイデンス
  
  *鶴間駅から徒歩約12,3分♪駐車場が1台分はあります♪

持ち物:明るい色の動きやすい服(白が浄化が早い)、
   ヨガマット(お持ちでない方はわたしの貸します!)水ボトル、タオル

料金:2000円(ミニソープ&優整体院特別優待券&ジュース♪)
  *中学生以下は無料です(キッズルームもありますよ♪)

予約受付:yukafukuzaki75@gmail.com
  もしくは優整体院 0462446760
 もしくはふらりと参加♪




e0296095_15565540.jpg
午前の部(10時から12時ごろ)←けっこういっぱい♪
午後の部(14時から16時ごろ)←まだ参加できますよ♪


e0296095_15572152.jpg
With lots of love♪

Yuka






[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-23 16:00 | YOGA | Comments(0)

みんなちがってみんなよい!

こんにちはー!日本満喫中の福崎でーす♪

そういえば、私の周りって

面白いことにジャンル問わず、年齢、国籍問わず

いろんな面白い生き方をしている人が多いなあって

今さら気が付きました!笑

(なんでも屋だからね笑!類は友をよんでるのか!)

いつもいい刺激うけて、あたしもがんばろう!って

思えるのはいいなぁって思いながら♪

友達でも家族でも恋人でもそんな関係でいたいな


さて昨日は、中学の同級生のまーくんとランチ♪
e0296095_22162121.jpg
クラス一回も一緒になったことないし話したことないなぁ

とか思ってたら、中3の時廊下で話したことがあるらしく

この人が「いかちゃんか」

と思ったらしい あははー笑

正反対(優等生⇔自由人?)

の生き方をしていたから興味があったらしい

あははー笑!

でも、まーくんのすごいところはちゃんとしてるところを

超ちゃんとしていて、その中でも自分のやりたいことに

むかってやっている 自分のひらめきを大切にしながら進んでるんだよね

小説家を目指しているから、あたしの説明下手なところを

ちょいちょいポイントをおさえて話をまとめてくれたり

なんだかおかしかったー笑!

熱い思いを秘めてしっかり行動におこしているまーくん

これからの活躍っぷりが楽しみー♪




夜は、横浜へ♪

491ハウスで大好きな兄貴2人!!

e0296095_22193791.jpg
森川拓哉さん(バイオリン)愛川聡さん(ギター)

昔からこの2人のコンビほーんと大好きで、この世界観が大好きで

スパニッシュっぽいフラメンコから、アイリッシュっぽいのから、

ジャズの美しいバラードとかファンキーなのから

はぁーもうたまらんのです

楽器がこんなに自由に弾けるようになったら気持ちいいんだろうなぁ

久しぶりに聴けてお会いできてよかったー♡
e0296095_22130634.jpg
拓哉さんあたしの先生だしね笑!よくスタバでジャズ理論とか

カラオケで実技の練習とかしていただきました!

本当に面倒見のいい優しい兄ちゃん!大好きな人!

愛川さんとはホクロが似てるところがあるので仲間意識強い!

って勝手におもってます笑!




そのあとはSeitaroさんのおすすめアーティストをかけつけに

Obscurへ♪

何年か前によく一緒に演奏していた福井亜実ちゃん(ピアノ)と

はじめてお会いした須田晶子ちゃん(ボーカル)のデュオ♪

ジャズを中心にオリジナルやR&Bと二人の透明感あふれる空気感にほっこり潤されました♪

こちらはとってもチャーミングで澄んだ声とドラマティックなピアノと

とっても贅沢な時間♪

きっとこれからどんどん活躍されるんだろうなぁ☆

楽しみ楽しみー♡

e0296095_22153484.jpg
なんだかいろんな方向のいろんな人生あるけど

みんなちがってみんなよい!

あたりまえのことだけど

自分のできることを自分のペースですすんだら

自分だけのとっておきの道ができるんだなぁ

そんなことをふんわり思いながらてくてく帰りましたとさ♪

煎茶をのみながらほっこり♡

ああ おいしい♡

音楽とみんなの笑顔が私のビタミン!!

With lots of love♪

Yuka


おまけ☆ハロウィンスペシャルライブ、ドレスアップはなんでもよいですが

魅力的な恰好されたかたNO1に選ばれた方は

な、な、なーんと!!!!

オーストラリアの人気チョコ、TIMTAMプレゼントします!!

みんなー気合いいれていこー!笑



[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-21 22:29 | Diary | Comments(0)

京都・KYOTO♪

何年ぶりだろうか

先週末は京都にいってきました♪

e0296095_18164218.jpg

ばたばた観光地を巡るのではなく

ゆったり比叡山延暦寺を巡ったり

鈴虫寺でお話しきいたり、

一休さんが小さいころ修養していた地蔵院お参りしてみたり
e0296095_18172687.jpg
竹の道を歩いたり

苔寺で美しい庭園を眺めたり
e0296095_18173669.jpg
大覚寺いって歴史を感じたり
e0296095_18174428.jpg
ゆったりゆーったりしていたひとときでした♪

畑のわきを歩いたり、

住宅街から近道歩いたり

行き当たりばったりでもすごくいい場所をたくさん巡れて

妹と母親とよく笑って、よくしゃべって、よく歩いた

京都旅♪

ああ まだほんわか気持ちがほっこり

いいねぇ京都美しいわぁ

With lots of love♪

Yuka



[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-20 18:20 | Travel | Comments(0)

地元鶴間だーいすき♡

ここ最近は家の大掃除と

ぴーちくぱーちくおしゃべりに追われてる福崎です♪笑

片づけてるといろいろ出てくる雑貨やら洋服やら本やら

せっかくだから必要な人にあげようって

家の前で急きょフリマしてみたり
e0296095_22541817.jpg
(いろんなエピソードあってこれまた楽しかったけど

3時までで結局売り上げ200円笑!ちーん)

リサイクルショップいったり、ちゃりで友達のとこ渡しにいったり

結構、筋肉痛だけど笑

ちょっとはすっきりしてくるといいなぁ

まだまだあって気が遠くなるけどー笑

まぁそんなこんなで地元にいると久しぶりな友達から

e0296095_22544006.jpg
(YAMATO保険の社長してる中学の同級生の河内たかちゃん!)

連絡がくるわでひょいっと顔だしてくれたり

顔出しにいったり、昔はそんなしゃべったことあったっけ

ってくらいでも、今はこんなにしゃべれたり


なんだかおもしろーい 大人って楽しいー!


e0296095_22581148.jpg
(近所のバイオリン一緒にやってたみちよちゃん♪

ケーキあるよっとママに誘われてついつい笑)

大人になるとみんなのいい部分がもどってくる気もするしね!

みんなのいいところはやっぱり変わらない!

そしてそれぞれの歩んできた道の話をきいて

感心してしまうばかり

すごいわぁ 本当に!

そうやって

いろんなこと経験して深ーい人間になるんだろうなぁっと感心しつつも

いろんな想い抱えていろいろあるけど

やりたいことやって生き生きしてるのは

ええっこっちゃ!と思いながら

ぷらぷら秋風を感じながらちゃりをこぐ私でした笑♪

(いつまでもぷらぷらしてる場合じゃないかな笑?)

さーてと明日から久しぶりの京都♪

ふっふふー♪

たのしみー♡ほっこりしてきまーす♪

それではー!

With lots of love♪

Yuka


[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-15 23:05 | Diary | Comments(0)

音・香り・YOGAコラボイベント♪

お越しいただきましてありがとうございました!!

あたたかいいい天気に恵まれて

優しい空気の流れる白楽でイベントを行いました♡

e0296095_13281769.jpg
皆様いかがでしたでしょうか??

私は、はじめて体験する音のヒーリングボールの

パワーのすごさにとってもとっても感動し

細胞の深い部分までくわーっと開いているのを感じ

じんわり甘い気持ち、優しい気持ちに包まれました♡
e0296095_13283737.jpg
こういった時間ってとっても大切ですね

自分の内側の声を聴いてあげるひととき

とっても貴重だなぁっと

(↓おみやげコーナーもかわいくなりました♪)
e0296095_13285452.jpg
一緒にコラボさせていただいたリラクゼーションサロン凛のMaicoちゃん!

今回、こういった形で私がヨガでイベントをするのが

はじめてだったのである意味、チャレンジではあったのですが

てきぱきとスペース探しなど動いてくれたMaicoちゃんに

本当に本当に感謝!!ほーんとうにありがとう!

私もいろいろ学ばせていただいて勉強になりました!

そしてお越しいただいたみなさまのあたたかい♡で

おかげ様でとってもpureな神聖な空間に包まれたイベントとなりました!

ありがとうございました!

またなにかMaicoちゃんと一緒に企画できたらお知らせしますね!
e0296095_13291673.jpg

さて今度、私のイベントは10月24日整体師さんとのコラボになります!

ぜひ興味のあるかたいらしてくださいね♪

(10月21日八ヶ岳イベントは中止となりました。ご了承くださいませ)


おまけ☆

イベントのあとは昔BarBarBarで一緒に働いていたみゆきちゃんのところへ♪

すっかり2児のママしてて素敵でした♡
e0296095_13294336.jpg
たいちゃんまんは元気な4歳になって、ちかちゃんは2か月♡

あーんかわいい♡
e0296095_13301273.jpg
そして桜木町で待ち合わせ場所で待っていたら

うちの妹が大ファンの西郷葉介の歌が!!笑

この曲知ってる知ってるー!同じ年らしい!

思わず…あたしまで興奮して写真!笑(このミーハーっぷり笑)
e0296095_13303707.jpg
そしてグルメ部隊長Inoさんと野毛ぶらり!
e0296095_13310556.jpg
あーチャーハン、たんめん、アゴ刺し

おいしかったー♪ しゃべったー♪よー笑ったー♪

ハッピーハッピー♪
e0296095_13323187.jpg
それではー!

With lots of love♪

Yuka




[PR]
by naturalwoman75 | 2015-10-13 13:36 | YOGA | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧