福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Bundy friends♪

バンダバーグでトマトピッキングしていたときのシェアメイトたちと

パースのシティで再会!!
e0296095_12371564.jpg

ファーム姿とまた違って、みんなきれいな洋服きて(なんか新鮮だった!笑!)

あれから、いろんなことがそれぞれあって

もうなんだか話が尽きず大興奮!!!

ああーん うれしいよーうれしいよー!

違うまちであえるこの感動ってなんだろ!

もうみんな大好きーーーーー!!!!
e0296095_12372379.jpg

Have a nice day!!

With lots of 053.gif

Yuka


[PR]
by naturalwoman75 | 2015-02-11 12:39 | ワーホリ オーストラリア | Comments(0)

父の言葉♪

シンプルだけど、ぐっと心に響く父の言葉

e0296095_12090590.jpg

いつもあたしが気合いをいれすぎちゃうことをよく知ってる..(笑)

毎日同じような感じになってきても、

一日一日楽しみを見つけながら丁寧に大切にしたいなぁ

よーし!今日もいってきまーす!

Have a nice day!!

With lots of love

Yuka071.gif071.gif071.gif(この動き気に入っちゃった笑!)


[PR]
by naturalwoman75 | 2015-02-05 12:18 | Words&Philosophy | Comments(0)

LORNA JANE

オーストラリアの人は、みんなよく走ってる、みんなよくジムにいってる♪

どこの町にいっても、明るい色の服とスニーカーを履いて♪

e0296095_14095656.jpg

シドニーにいたときは、びゅんびゅん自転車通勤

(こっちのちゃり通は競技なみにスピーディー!!笑)

して会社のシャワー使ってそのまま仕事スタートさせてる人も多く

また仕事帰りに必ず2時間ジムにいって自分を忙しくさせてるんだとかで

みなさんFIT欲があつい!!

ジムも24時間オープンしてるところが多くて

パーソナルトレーナーをつけて食事管理をしている人も多い

男性は筋肉をつけて大きく、女性は筋肉でひきしめるためにジムに通ってる人が多いかな

あとは海沿いの公園とかにはランニングゾーンがあったり、筋トレマシーンが自由に使えたり!

身体を動かすのが好きなオーストラリアの人気の女性のアクティブウェアの代表が

LORNA JANE!!


e0296095_14513596.jpg
ショッピングセンターにはどこにも入っていて、

店内からの明るいパッションがみなぎってるブランド!

MOVE,NOURISH,BELIEVEとかLIVE YOUR DREAMとか

洋服のデザインに大きく文字が書かれていて

着ているだけで、よーし!走るぞ!よーし!スクワット!よーし!がんばるぞ!

とインスパイアされるブランド!

そしてその魅力はやっぱり創設者のLORNA JANE CLARKSONさん!

もともと歯科療法士をしながら、パートでエアロビのインストラクターをやっていたんだけど

自分の着たいスポーツウェアがないと思い、自分で作り始め、友達に作り始め

その夢がだんだん大きくなってブランドを立ち上げたんだとか!!

そして、このブランド、アメリカにも上陸したみたいで

なんだか日本にもくるといいなぁなんって思ってます!!

すっかり本を読んでギラギラしてしまった福崎です(笑)!

e0296095_14521449.jpg

それではHAVE A NICE DAY078.gif

With lots of 053.gif053.gif053.gif

Yuka071.gif(絵文字使ってみた!なんの動きなんだろこれ(笑)?)





[PR]
by naturalwoman75 | 2015-02-03 14:56 | Books&Movies | Comments(0)

Golden Sunset♪

WOW!もう2月ですね!!はやーい!!

1月は新しい仕事がスタートしたり、また近いところに引っ越したり

慣れないパソコン作業したり、本やDVDもどっさり図書館から借りたり

休みがあれば、パースあちこち観光しにいったりだったから

なんだかとっても濃厚な月だったなぁ

これはFremantleのインド洋に沈む夕日
e0296095_15140918.jpg
いつきても、違う美しい表情をみせてくれて

じんわーりと身体全身にこの光が溶け込んでくる感じ

そういえば、なにかの本で読んだことがあるけど

朝日や夕陽は

黄色、金色、水色、紫、ピンク、オレンジ、淡いクリーム色、

また感じ方も人それぞれになるし、その日にもよるけど

すべての色彩があるから

できれば毎日じんわりできるだけ長ーーーくみるといいんだとか

人間や動物が一日の活動のスタートにはエナジーとして、

そして活動を終わらせるときには、エネルギーが弱まってるから

すべての自然の色を浴びることによって満たされるみたい

さーてと今日からまたわくわくするような毎日になりますように!

Have a lovely day!!

With lots of love!!

Yuka

[PR]
by naturalwoman75 | 2015-02-01 15:23 | YOGA | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧