福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Brisbane♪

Bundabergを離れ、世界最大の砂の島フレーザー島tripしてから

Brisbaneに到着♪

e0296095_9325816.jpg

e0296095_9325984.jpg

e0296095_933469.jpg



半年近く田舎町にいたから

人、車、お店、ビルの多さやおしゃれ度に大興奮!!ひゃー!さすがcity!

バンダバーグでは蛍光の黄色やオレンジの作業服をきてる人がたくさんいたけど

久しぶりにスーツ姿の人たちをみて、おおー!さすがCity!と感激してしまう

そしてインターナショナル!みんな英語のレベルも高い!

e0296095_933286.jpg



セブンイレブンがたくさんあるのが嬉しいし!


金曜や土曜の夜はレストランやカフェでギターの弾き語りが多い♪
陽気になって踊っちゃうこも
e0296095_933343.jpg




しかしなぜか、Brisbaneについてから町の空気に煽られるように自分のペースもパタパタしてる

はじめに入ったシェアハウスが一軒家のガレージを改造したようなところでネズミもでてくるところだったので

慌てて違うシェアハウスを探して一週間でまた引越し!

その合間はレジュメを朝から配りまくり
仕事探し

車で30分走るとファクトリーエリア配りまくり配りまくり

シティのローカルレストランやホテルも
配りまくり配りまくり

50件くらいレジュメ受け取ってもらえても返信なし

ようやく返事きたかな〜と思うとNo vacancyと丁寧にお断りのメールが4件

なかなかローカルのジョブを見つけるのは難しい だから給料が低くてもアジアンショップやファームでずっと働くワーホリのこが多い

ラッキーなことに私は1番最初にアプライした
チキンファクトリーのテレホンインタビュー、そして直接ファクトリーでインタビュー、メディカルチェックが終わったところ

仕事が早く落ち着いて、ブリスベンライフenjoyしたいところだわ〜

ジャズライブハウスも一件見つけたしね♪

みなさまもHappy weekend♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2014-05-25 07:09 | ワーホリ オーストラリア | Comments(0)

Thankyou Bundaberg♪

あれよあれよといううちに

Bundaberg 6か月滞在

きついファームジョブもファクトリージョブもベッドバグも

いろんな人と出会えて、いろんな経験ができたから乗り越えられたかな

本当に本当に貴重なBundaberg Lifeでした!!

想像以上に濃い毎日だったなぁ

みんなみんなありがとう!!

また会いましょう〜♪

出発の朝4時半みんな起きてくれて泣けてくる!!ありがとうね!

e0296095_21422823.jpg

e0296095_21423185.jpg


最後の日はあかねどんとさおり先生が鍋とケーキを作ってくれたりして!!
e0296095_21423312.jpg

e0296095_21423523.jpg


みんなで最後のバンジョーでのんで!
e0296095_21423741.jpg

e0296095_21424033.jpg


新しいルームメイトと入れ替わったり
e0296095_21424217.jpg

e0296095_21424465.jpg



ラストキッチンクリーニング!!

e0296095_21422595.jpg


ああ〜残念なのがオーナーのIan とJan ドライバーのmicや受付のEmmaと写真とる時間なかったけど心に焼きついてる

ああ〜 ありがとう!!

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2014-05-15 21:28 | ワーホリ オーストラリア | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧