福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

第24回 横濱ジャズ研 ~ジャズ喫茶ちぐさ~

きくさんから素敵な封筒で

できたてホヤホヤのフライアーが届きました!!

e0296095_23554257.jpg



e0296095_2356385.jpg


そうなのです!

私、横濱ジャズ研が開催している素敵なイベントに

福井亜実ちゃんとデュオで演奏させていただきます♪

うれしいなぁ~!! 福福ライブだぜい♪

このイベントには第11回で出演もさせていただきましたが

このイベントを通して知りえた仲間はとってもとってもピースで愛に溢れた

パーティーピープルばかり♪一生ものの大切な仲間~♪

場所は、横濱の老舗  ジャズ喫茶ちぐさ での演奏

ということでほかでは味わえない空間になるんじゃないかな♪

ぜひご都合あいましたら遊びにいらしてください♪



http://jazzken.youknowhat.com/?eid=1409063


第24回横濱ジャズ研

@ジャズ喫茶ちぐさ





2013年9月14日(土)17時

¥1,500(1drink)





特別客員教授 (Live) : 福井アミ 福崎友香 デュオ

特別客員教授 (DJ) : ちぐさ会




講義: ちぐさ入門




横濱ジャズ研 研究員(DJ)

菊川 悠一(youknowhat?)

日向 さやか

羽生 義之介(evergreen)

安部 心(ジャズ研屋久島支部在留)




ジャズ喫茶ちぐさ

横浜市中区野毛町2-94

045-315-2006

http://noge-chigusa.com/

JR根岸線、地下鉄 桜木町駅下車 徒歩8分

京急線 日の出町駅下車 徒歩8分





音を通してみんなでつながっていこう~♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-28 00:03 | Music | Comments(0)

まさむねファミリー&だいすけファミリー♪

大学のときに一緒に「のんびり~ず」←(笑)

というジャズバンドをやっていた

佐藤優心(ドラム→今はスカバンドでたたいてる!)

そして塩原大介(ギター→今はいろいろ!!)のベイビーに会いにいってきました♪

e0296095_16485599.jpg


e0296095_16491014.jpg


すっかりパパママになっていて赤ちゃんのピュアな空気に包まれました♪

ほ~んとに心から嬉しく幸せな家庭を築いてほしいなぁっと温かい気持ちになりますね~

本当に本当におめでとう!!



この年になると、周りがどんどん結婚、出産ってなってくると焦るけど、

マイウェイでいこっかな!(←だれか拾ってください笑!by 母)

まさむねも気を使ってくれたのか、小学校同じだったシングルな友達をよんでくれて

(ありがとうね笑 まさかず君)

久しぶりにほっこりのんびり~ずな楽しいひとときでした♪

アスリートな、れみちゃん♪

e0296095_1734388.jpg


おめめぱちくり、かほちゃん♪

e0296095_174437.jpg



すくすくのびのび育ってほしいなぁ♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-26 17:17 | Diary | Comments(0)

HOUSE OF VOOGUE♪

パッションが熱くまっすぐなNi-leyさん

こだわりぬいた一押しディープなハウスイベントにいってきました!

e0296095_16403059.jpg


動きがキレッキレ!!

ひや~

久しぶりに朝まで音浴びた~

感じるままに踊りあかしたわ~

ほんと音が好き!!楽しかったわ~

e0296095_16415455.jpg


With lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-26 16:45 | Music | Comments(2)

送別会♪

3年と8か月働かせていただいた職場も今月いっぱいで退職

人として、女性として、社会人として

た~くさんのことを学ばせていただいたとても貴重な毎日でした!!

素敵な魅力あふれるスタッフばかり!!

そして会社を通して知り合えた素敵なお客様やいろんなこと!!

本当に一瞬一瞬が宝もののような時間でした!!

残りあと4日、最後まで一生懸命働くぞい!


新宿チーム&池袋チームで送別会していただきました♪

e0296095_16263090.jpg


e0296095_16273922.jpg

ありがたいお言葉とかいただいちゃうと

すぐ泣いちゃうんだよなぁ

e0296095_16275831.jpg


本当にみなさまありがとうございました

大好きです!!!

With lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-26 16:30 | Diary | Comments(0)

日比谷散歩♪

みなさま、お元気ですか~?

急ですが、10月からオーストラリアにいくことにしました!

っというわけで、会いたい人には会いたい!やれることはやっておきたい!

と動きまわっている毎日です♪ 

せっかくだったら!っとFacebookも再開してみたもののなぜか無効になってしまい

あんまりパソコンを開かないアナログ人間の私としては、

のんびり気まぐれブログの方が向いてるのかも?(すみません!!)

オーストラリアでの生活もこちらでアップしていきたいなぁ~っと思っておりますので

よろしくお願いいたします♪

ちょっと更新が遅くなってしまいましたがここ最近の様子を

ダダダっとアップしま~す♪


夏の思い出♪

e0296095_1610340.jpg


e0296095_16102663.jpg


e0296095_1612645.jpg


日比谷公園、みどりがたくさんあって気持ちいい~♪

e0296095_161312.jpg


あやさん、このワンピがすごい似合ってて素敵♪

e0296095_16135280.jpg


Nature LOVE!!!!

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-26 16:17 | Diary | Comments(0)

あまりさん♪

大~好きな先輩あまりさん♪

地元の駅まで来ていただいちゃって!!

新婚ほやほやで温かいいい空気が流れてた♪

末永~くお幸せに~♪

e0296095_11432966.jpg


with 宮原ご夫婦♪

with lots of lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-21 11:44 | Diary | Comments(0)

昨日はラマーレ♪

昨日は、久しぶりに葉山ラマーレで♪

久しぶりに南野陽征さんと演奏してきました~♪

聴いてくださったみなさまありがとうございました!

e0296095_8403865.jpg


途中からおとなりマリーナで演奏されていた

クラリネット花岡詠二さんグループもお食事にいらして

大ベテランの前でヒヤヒヤドキドキでしたが

楽しく勉強させていただきました!

さてさて、9月は楽しみになライブがもりもりです!

ぼちぼちスケジュールアップいたしますね♪

みなさまとお会いできますように♪

With lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-18 08:42 | Music | Comments(0)

静岡へ♪

小学校のときから、化石とか遺跡とか生物にかなり興味があって

ずっとずっと前方後円墳を見てみたかったんだけど

昨日、朝お母さんから電話があって「前方後円墳いこうか!」

っということで、か~な~り~テンションMAX!!!

わ~い!!念願の前方後円墳だ~~~!!!

急遽、久しぶりに家族旅行!!

でるんるんるん♪




しかし、いざついてみると

連れて行かれたのは、なにを勘違いしたのか





登呂遺跡!!

「あれ?前方後円墳なくない??」と妹




えええええ~~~~~~!!!???

ショックすぎて大爆笑!!


でも、登呂遺跡もいろんな体験できるところがあり

とっても楽しかった♪

弥生時代の服を着てみたり、火おこししてみたり

e0296095_1342616.jpg



弥生時代の人になりきっていました


e0296095_13485791.jpg


あとトロベーにも会えた!!かわいくてかわいくて!笑

e0296095_13405075.jpg


e0296095_1341170.jpg


e0296095_13411257.jpg



そのあとは、久能山東照宮

徳川家康のお墓をお参りしにいったり




三保の松原で松になってみたり笑

e0296095_1343466.jpg


↑やばい、なりきってる笑




ずいぶん陽気な家族旅行でした♪

e0296095_13435451.jpg


ひらめ&たこ

 

ほんと、ゆかいだなぁ~♪

さ~てこれからはりきって歌ってきま~す♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-17 13:53 | Diary | Comments(0)

Sound OLYMPIC♪

モーションブルーで行われてる音の祭典に遊びにいってきました♪

一度に2組のバンドがみれるな~んて豪華~♪で贅沢なイベントなんでしょう!

しかも昨日は、大好きな友達ミュージシャン同士の対バン♪

とってもとっても素敵な夜でした♪


うーたん♪ことaki sawazaki♪

e0296095_815252.jpg


ラテンバンドでわいわい盛り上げてました♪

歌ものびのびと心地いい声にうっとり♪

ラブリーすぎるでしょ笑♪

e0296095_8164333.jpg


くじゃくみたいでかわゆいうーたん♪

e0296095_8173345.jpg




もう1バンドは、今勢いもりもりのAMIZM!!

あみちゃん久しぶりだ~!!!
e0296095_8234512.jpg


アーバンサウンドできれっきれのリズムにあんぐり!

かっこよすぎ~!!どんどん進化してるAMIZMこれからも楽しみ♪

来月は、あみちゃんと3回ライブがあるのだ!!

近いうちお知らせします~♪

e0296095_8235744.jpg



…しかし、ほんとださい恰好できちゃったな~笑

朝、何を思って、つかんだのか

スヌーピーのTシャツにビーサンって

写真でみると、さらに中学生みたいで恥ずかしい・・・笑

なにがあるかわからんね 気をつけよっと笑♪



ひゃ~いろんな人にとっていろんな一日

毎日、丁寧に丁寧に生きよう!

愛おしすぎる大好きな人たちと毎日ハグしよう!!

そんなことを想った一日でした♪

さ~て今日もはじけましょ♪

With lots of love ♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-16 08:36 | Music | Comments(2)

8月17日は葉山ラマーレ♪

急ですが、歌いま~す♪

e0296095_6561797.jpg


http://www.chaya.co.jp/lamaree/

海の優しさに包まれて、天気がいい日は富士山ゆったりみれて

丁寧に丁寧に作られた上質なお料理

時間を忘れて、うっとりしてしまうこちらの空間が大好きです♪




今回は、天才的な大好きなピアニスト南野陽征さんとデュオでお届けいたします♪

きゃ~っ♪とってもとっても楽しみ♪

お近くの方もお近くでない方も、ノーチャージでふらっとお立ち寄りいただけますので

ぜひいらしてください♪

心よりおまちしております♪



8月17日(土)

葉山 レストラン・ラ・マーレ・ド・茶屋 1F

神奈川県三浦郡葉山町堀内24-2 [Map]

ご予約 046-875-6683

1st 19:30~
2nd 20:45~


南野陽征(pf)

福崎友香(vo)

No charge




with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-08-15 07:06 | Music | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧