福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

優雅な一日♪

ひょんなことから、お誘いをいただいて

初!乗馬してきました!!

e0296095_17481119.jpg


e0296095_17481420.jpg




九十九里浜までいく交通手段にも大大大興奮でしたが(ここではあえてかきません笑)

到着するなり、お馬さんがたくさん♪

e0296095_17481890.jpg





日本にいるのにウェスタンな気持ちに!

お馬さんは、瞳が優しく、お利口さんで、とても紳士的!性格も1人1人違うのが雰囲気でわかって面白い♪

お馬さん、可愛かったなぁ~

人間の心がわかるお馬さんのかしこさに感動!!

e0296095_17482444.jpg




人生の中で衝撃的な一日TOP10に入りそうな一日でした!

こんな優雅な休日の過ごし方があるのね(>_<)
ふひゃ~かみたしちゃんありがとう!!

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-07-31 13:43 | Diary | Comments(0)

ダイアモンド♪

ちょこっと前まで一緒に働いてた土肥ちゃんとランチへ♪

e0296095_1215910.jpg


前は大学生でバイトさんで入ってくれて

それはそれは

気が利くわ、可愛いわで本当にどうやったらこんないいこが育つのかと思うくらい!

昨日で23歳なりたてほやほやで、もうキュートでキラキラしてました♪

社会人なりたての悩みや厳しさも味わいながら、ポジティブに乗り越えててとても素敵♪

初心の心は大事だよね~


福崎さん、同じミス2回したことありますか?

あ~ あったあった あったなぁ~

本当にとんでもないミスたくさんしました笑

漫画本できるくらい

とことん凹んで、たくさん泣きました笑

今では笑えるようになるからね~

きっといろいろ経験したり、もまれたり、考えたり、泣いたりしてどんどん磨かれていくんだろうなぁ

人ってダイアモンドみたい♪

もともと原石は、ただの石のようにみえるけど、時間をかけながらじっくり磨かれて
あの輝きがあふれるんだもんね♪

輝きは内側から♪

可能性をたくさん秘めてる

キラキラのダイアモンドちゃんと楽しいひと時でした♪

次会える時も楽しみだなぁ~♪

光溢れる表参道にて♪

e0296095_1232063.jpg


with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-07-23 00:52 | Diary | Comments(0)

アート♪

千草ちんに部屋に飾る夏の花束を作ってもらいました♪

e0296095_1018565.jpg



ヒマワリ~♪本当に太陽のように眩しい!

おまけでトルコキキョウも!大好き!

部屋の雰囲気が一瞬で明るくなった♪

しかもこのヒマワリ、ゴッホのヒマワリなんだとか♪言われてみれば!

不思議だよね~ 小さな種ひとつからこんなに鮮やかな花になるんだもんね

花、生き物そのものが芸術だなぁ~

そういえば!先日、横浜美術館で行われているプーシキン美術館展見にいきました♪

ロシアが愛したフランス美術

なんだかうっとりするようなひと時でした

透明感や繊細さになんだか、ひとつひとつの絵に触れて洗練された気持ちに

久しぶりの美術館の空気というか匂いもなんだか落ち着く

たまには、こういうじっくり時間をかけた作品を見に行くのはいいね!

ぜひぜひもし機会があれば♪

e0296095_1019196.jpg


あら、太い腕が露わに!笑!失礼!

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-07-22 09:54 | Diary | Comments(0)

YOGA部~代々木公園2回目~

今朝、ぱらぱら雨が降ってしまったので予定していた

YOGA部は中止になりましたが、

こんな感じ↓で予定していました♪

絵がへんちくりんですが笑、シェアします♪

e0296095_0395363.jpg


e0296095_0401844.jpg


e0296095_0403662.jpg


みんなで芝生とか海とかでヨガしたら気持ちよさそうじゃなぁ~い?

ってノリから始まったYOGA部!

前回は、なにも準備せず私が朝行ってるアシュタンガヨガをベースにやってみましたが

結構、カウントしながらだとハードなことが発覚!笑

はじめてということもあり、みんなのペースを合わせたりとアジャストしてみたりと

客観的にみれて、すごく新鮮!!

それに自然の中みんなでヨガをするといいバイブレーションが高まる!

う~♪気持ちいい~!!



なんかテーマを決めてやったら面白いかなぁ~とか考えて

今回は「内側からきれいになるヨガ」をテーマにメニュー考えてみました♪

いひひひ♪一番、はりきって楽しんでる笑

次はどうしよっかなぁ~

「チャクラフル回転ヨガ」とか「歌×ヨガ」とか「マッサージ×ヨガ」とか

いろいろ頭の中で構想してたら楽しい♪


次回は、7月26日を予定しています♪

もし興味がある方はいらしてくださいね♪

集合   8時 代々木公園噴水前 ※雨天中止

持ち物 ヨガマットか汚れても大丈夫なバスタオル
     
     タオル

     飲み物

     動きやすい格好


その次は、8月6日に海ヨガを予定しています!!詳細はまた今度♪

         
ほんと、ヨガだったり、自然のパワーだったり、人の可能性や輝きだったり

内側からキラキラした温かいものを感じたり、引き出したりするのが大好きだわ~

もっともっと追求したいところだなぁ♪

奥が深いけど、すごくシンプルなのかもしれないね♪



気持ちのいい素敵な毎日になりますように♪

with lots of love

Yuka 
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-07-18 01:26 | YOGA | Comments(0)

逗子へ♪

海を欲してchlorと逗子へ♪

e0296095_11534135.jpg



知り合いの海の家もOPENして素敵な感じに!

e0296095_11534364.jpg




ブラジル、スペイン料理♪

こんなにクオリティー高い料理に、海に、太陽に幸せ~♪

e0296095_11534465.jpg


e0296095_115346100.jpg



パウダールームにシャワールーム綺麗だし


ビーチベッドのフィット感が心地良くて思わずぐっすり笑!

e0296095_11534816.jpg



逗子海岸いく方は、ぜひぜひBOMBA立ち寄ってみてくださいな♪
cuteなステファニーが迎えてくれるよ♪
e0296095_11534759.jpg



海では、ふわふわのんびり浮き輪で浮くつもりが、波が高くてばっしゃんばっしゃんひっくり返りまくりました笑
海、大好き!!



そのあとはゆらりゆらりと一色海岸まで♪

cafe de lope♪

e0296095_11534980.jpg


e0296095_11535128.jpg



そしてblue Moonへ♪


大自然を満喫した一日でした~♪

海、最高だね~

太陽、最高だね~

なんでこんなに海が恋しくなるんだろ

毎日、海に帰りたい笑

さ~て今日からまたがんばりまっしょい♪

みなさまも素敵な週末を~♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-07-13 11:26 | Diary | Comments(0)

アロマ♪

大好きなあまりさんからパリのお茶の専門店
マリアージュ フレールの紅茶をいただいて朝からほっこり♪

wedding と Marco polo

e0296095_8515681.jpg


パッケージもキュートだし

なんといっても

アロマの香りが豊かで一口一口ふんわり広がって素敵~♪

あんまり紅茶飲む機会が少なかったけど

ハマりそう!

なんだか新しい世界を知った感じです♪




e0296095_8515711.jpg



綺麗な花束は千草ちんから♪

今年のテーマは”エレガント”で!

とか言ってたら素敵な白い上品な花束を♪

ふんわりバラのいい香り~♪

素敵な一日になりますように♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-07-10 08:39 | Food | Comments(2)

感謝☆

昨日またひとつ年を重ねました♪

私を作り上げたすべてのものに感謝

e0296095_22351668.jpg



本当、どれだけいろんな人に、いろんなことに、いろんなものに、いろんな出来事に支えられてるんだか、、

感謝で感謝で感謝です


たくさんのメッセージやバースデーソングなどありがとうございました♪

なんだか涙ちょちょぎれそうになりました!

目標がはっきりしてるからね、あとは猛突進していきます(いのさんのお言葉をおかりして笑)

来年の今頃にはこのブログがNYレポートになってるかな♪

一日一日大切に積み上げていこうと思います♪

どうぞよろしくお願いしま~す♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-07-06 22:15 | Diary | Comments(0)

初サングラス&初月島♪

自分へのプレゼントに初サングラスが欲しくて紹介してもらった六本木へ♪

たくさんあって迷う迷う

昆虫っぽくなったり、アニメっぽくなったり笑!

なんでか、サングラスをかけると

Hey~!と言いたくなる、、、笑

ヘイヘイいいながら、いろいろかけてみて最後の最後に表にはだしていなかったサングラス登場!!

きゃー!!

このこを探してたー!ってほど運命のこを!

るんるん♪初サングラスGETだぜ♪



そして、はじめて月島へ♪

もんじゃストリート♪

e0296095_14154229.jpg


念願のもんじゃ焼き♪そしてふわふわかりっのお好み焼き~♪

香ばしくて美味しかった~♪

e0296095_14154882.jpg


e0296095_14155216.jpg


e0296095_1415512.jpg


へいへ~い♪

e0296095_14155223.jpg



with lots of love

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-07-03 13:35 | Diary | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧