福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

YOGA部~代々木公園編~

朝8時半に集合して

みんなで朝YOGAしました♪

e0296095_13185785.jpg



芝生の上で大地のエネルギーを感じ

包み込むように広い空へとつながる心地よさ♪

e0296095_13181947.jpg



私のはじめてのつたないガイドとカウントだったけど笑

みんなしっかりついてきていただいて(感謝!笑)

みんなのいいバイブスと自然のエネルギーで浄化されキラキラ♪

e0296095_13182066.jpg


e0296095_13182226.jpg



いい一日のスタート♪

次は海編?次は山編?

参加したい方ぜひぜひ!

e0296095_13182384.jpg



Have a beautiful lovely day!


あ!そうそう!亀さんも代々木公園に住んでるんだね!
縁起いいわ~

e0296095_13182468.jpg



with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-06-28 13:08 | YOGA | Comments(0)

鎌倉ぷらぷら♪

今日は仲良くしていただいてる先輩セラピストあやさんと久しぶりに会えてるんるん♪

なんだか波長がパッとあって素敵なバイブスの方♪

今日のテーマは”自然と戯れる”

どうすっぺかと気の向くまま

じゃ!鎌倉にいこう!紫陽花を見に行こう!


っというわけで

まずは、
小町通で湘南ビール(アルト)&青ソーセージ♪

ひゃ~ 昼のビール最高!

e0296095_738519.jpg


鶴岡八幡宮に向かうと、神前結婚式が行われていてざわざわ

七夕の短冊にも”結婚”のキーワードばかり、、、笑

2人で、これうちらも書かなきゃまずい!?笑

ご遠があるようお参りをして


e0296095_738433.jpg


Paradise Alley で炭のパンにクリームチーズあんこサンド食べながら、波乗り帰りの山川さんも交えてぺちゃくちゃ♪

e0296095_7382078.jpg


自由っていいね~ と盛り上がり

裏鎌倉で、蜂蜜屋、盆栽屋、洋服屋さん、
ひとつひとつのこだわりのお店をのぞき見♪

およよとしてる間に17時を過ぎてしまって

チーン 長谷寺しまって、ミッションの紫陽花がみれない、、、

と思いきや、近くまできて少しだけ!

うん!きれい!街が愛らしい!

e0296095_7382235.jpg


e0296095_7382413.jpg


その後、江ノ島でサンセット見ながら語り合い

e0296095_7382540.jpg



江ノ島小屋で夕飯♪

海を感じながら空間もとっても素敵で料理がすんご~く美味しかった!

ほろほろ丼の海苔のダイナミックさにびっくり!笑!

e0296095_7382798.jpg


自然をいっぱい感じてエナジーチャージ♪

余韻にひたりながらご機嫌で帰ったら、siciliaの杉浦さんにばったり!

お久しぶりだったので
これまた一杯のみながら夢を語らう♪


素敵な人たちがたくさんいるなぁ~
素敵なことがたくさんおこってるなぁ~

ありがとう~と空にハグしたい気持ちでした !!


e0296095_7382835.jpg


う~ Nature Love!

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-06-27 23:54 | Diary | Comments(0)

モチベーションアップ♪

前回の写真の正解は...


ムラサキウニでした!!!

海の生き物ってほんと神秘的ですよね~

色といい形といい 

そのまま生きるアートだわ!



ムラサキといえば、本当の紫陽花がきれいな季節ですね~

雨のなかでしっとり濡れている紫陽花

なんだか風情があって好きだなぁ

生きる宝石みたい


e0296095_0492763.jpg


さてさて、全然話は変わるけど

梅雨だからか、テストを受けたからか

スーパームーンだったからか

6月入ったころから

なんだか、やたら眠くて集中できてなくて

もんもんとしてたところに

ひょんなことから、先日知り合いの翻訳のお仕事されてる方と英語の勉強会をさせていただきました。

NY行きの準備のため12月までにどうしてもTOEFLでいい点数をとりたくて!という話をすると

いろいろ勉強法やマインドや攻略法なども教えていただき

メラメラモード復活!!(単純なので、ちょっとしたことで簡単にモチベーションあがる笑)



勢いのって、張り切って勉強できるように

Jins のパソコン用 ブルーライトカットのメガネ買っちゃいました♪

e0296095_0572228.jpg



こういう小道具大事!そしてなんかこのメガネをかける

できる女風コスプレ感もなかなかすきすき笑♪

まぁ、そんなわけでしばらく英語メラメラ頑張りま~す♪

With Lots of Love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-06-25 01:01 | Diary | Comments(0)

ゆかいな毎日♪

ここ最近、嘘のような信じられないような、ゆかいなことがよくおきます

白いTシャツで駅に向かってたら、カラスの運が頭に降りかかったり(本当に頭だけ!!奇跡のように白Tシャツは無事!笑)
本当に泣きそうでした、、、

仕事に向かおうと扉を開けたら、どこの子だか急にチワワがうちの中に入り走り回ってちょこんとソファに座り込んだり

なんじゃ??!ってことが続いた矢先

今度はお客様に

『はい!これあげる!』

って、、、

ん?!?!?

なんじゃこりゃ???

e0296095_014146.jpg


e0296095_014458.jpg


わかる方~??

正解はまた次回( ´ ▽ ` )ノ笑

はぁ~ ほんとゆかいだなぁ~

みんな大好きです!!

e0296095_014691.jpg


with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-06-20 23:43 | Diary | Comments(2)

Best Friend♪

皆それぞれに特別な存在っているはず

たくさん出会う人の中で、普通のお友達となにが違うんだろ

きっと同じなんだろうけど、ふっと心寄り添える、甘えられる、1番ハダカでいられる存在なのかな

たくさん親友がいる人もいれば、
そんなに多くない人もいる

私は親友は2人

今日はシンガポールからよっちゃんが一時帰国♪

私の大切な大切な親友です

e0296095_031021.jpg



中学、高校、苦楽ともにして、泣いたり、走ったり、笑ったり、辛い時は江ノ島に一緒に息抜きしにいったり、恋の話、夢の話、仕事の話…もう尽きないね


今は一年に一回しか会えなくて、いつもそばにいるみたいにふっとこの柔らかい居心地のいい空気

しょっちゅう会えなくても、1番の理解者

おばあちゃんになってもずっと仲良くやってるんだろうな♪

こんな素敵な親友がいて本当に幸せ

出会いは宝だね

今日は、街をぷらぷらしながら、日本はすごいね~ 日本の食事は美味しいね~ 日本リスペクトだね!とかなり連呼してました笑!

改めて外から日本を見ると平和な魅力的な国だよね


シンガポールからのお土産♪

e0296095_025490.jpg


そのあと、ばったり中学の時の友達に会ったりして世間話して、みんなの近況報告きいたりして頑張ってるね~といい刺激を受けました♪

楽しい一日だったなぁ♪

さ~てあたしもがんばろっと!

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-06-19 23:29 | Diary | Comments(2)

ハッピーウェディングin福岡♪

いとこの結婚式のため、福岡へ♪

せっかくなのでちょこっと福岡観光も!

柳川の川下り♪新緑とそよそよした風がとっても気持ちよかった~

e0296095_10331431.jpg


e0296095_10333134.jpg


e0296095_10332073.jpg


そして太宰府へ♪

スタバも太宰府バージョン♪

e0296095_1033225.jpg


↑かなちん、なんだこのださいポーズ!?笑

夜は親戚でわいわい楽しく集まって


いよいよ結婚式♪



もうっバージンロード歩くいとこの姿に

綺麗さとさみしさでか涙がポロポロ

本当に綺麗だったわ~

e0296095_10332398.jpg


夏休みに田舎に帰った時に一緒に宿題したり、海いったり、夕刊の新聞配達したり、いろいろ思い出したらウルウルきちゃって

本当に素敵な人と出会えてよかったなぁ~と♪

心から本当におめでとうの気持ちでいっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ

e0296095_10332619.jpg


披露宴はなかなか緊張が張った雰囲気の中、私たちの出し物で会場がふぁっと丸く明るくなってよかったよかった笑!

写真がなくて残念だけど笑

本当にあったかいいい結婚式だったなぁ♪

いつまでも末永くお幸せに~♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-06-11 10:12 | Diary | Comments(2)

余興準備♪

今週末は同い年のいとこのウェディング♪

今日は、大掃除といろいろ準備で歩き回りました♪

ゆか歌ってくれな~い?

ということで、いとこたちも巻き込んで

余興も準備できたし♪

なんだか楽しい結婚式になりそう( ´ ▽ ` )ノ

親戚大集合!みんなに久しぶりに会えるの楽しみだなぁ~♪

e0296095_23213275.jpg



よく笑う毎日でありますように♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-06-04 23:14 | Diary | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧