福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マイはし入れ♪

作ってみました~♪

e0296095_9302826.jpg


割り箸軽減でプチECO♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-01-26 09:28 | Hand made things | Comments(0)

ゆきんこ♪

すんごい雪でしたね~

みなさん、大丈夫でしたか?

雪って『わくわく』子供心が湧き、なんだかテンションあがります♪

あたしだけ??笑!

うちの前には小学校があり、

子供たちが校門の前に↓

e0296095_18212538.jpg


楽しいよね~♪よくできてる~♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-01-16 18:14 | Diary | Comments(0)

Feelings and Thoughts♪

面白いのが、
自分の昔書いてた日記をみても、
いろんな状況が変わったり、
学んでる部分はたくさんあるけど
自分の感じ方や、芯にある考え方などは変わってない

It's funny!!

e0296095_1185273.jpg


Have a nice day!

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-01-11 10:55 | Diary | Comments(0)

1月30日(水)は関内GIG♪

みなさま、新年はゆっくり過ごされましたか??

私は、ここ何日かでようやくゆっくりできて

今年の抱負や、自分の実現したいことにむかってやらなきゃならないこと書き出したり

毎日の生活リズムを整えてました♪




まだまだ未熟ながら、いろんなことやったり、見たり、いろんな人と関わったりしたけど

自分のぶれない夢は

「NYで暮らすこと」と「自然、宇宙、人、身体、心、音、アートがジャンルを越えてつながっていく空間を作る」

やっぱりあのエネルギー溢れる街が大大大大好きだし、

世界中から自分のやりたいことにとことん追求しているスペシャリストさんがたくさんいることが

本当に刺激的で活気があるし

そしてなによりも、なんだか自分の心のふるさとのように、

すごく心が解放されて自由になれて落ち着いたこと




本当に「人」が好きだからついつい周りとの「わいわい」の時間も大事にするんだけど、

自分の追及する時間を大切にしたい

今がんばらないと絶対後悔すると思うし

本当につきあいが悪い人になりそうだけど(ごめんなさい、、、)

、、、だけどだからこそ

たまに会って人とお食事して会話をしたり、ライブをしたりすることが

本当に心の底から楽しいしうれしいなぁって思う



本当に今はNYのための土台作り、朝から寝るまで英語の漬物状態笑!

となりで会話をしている人まで英語に通訳する練習とか、

駅までウォーキングしながらシャドーイングとか笑

もうこの際、恥とか捨てまくってます笑!

スタートが気持ちよく始まると、いろいろうまくいくからね♪

今年はしっかり根をはります

ふらふらしてたら、ぴしっとしかってください笑!

今年のテーマは「一瞬一瞬を一生懸命丁寧に生きること!」

はりきっていきますよ~♪

そして、心の奥にあるみなさまの夢も叶いますように!!



さてさて、今年最初のライブは、関内GIGで♪

Mr.Swinging いまむぅこと今村真一朗(pf)とDuoでお届けいたします♪

すんばらしい若手ピアニストです!!

どんな音の化学反応が起こるのか楽しみ!!

ぜひぜひふらっとお立ち寄りくださいね♪

みなさまにお会いできることを心より楽しみにしております♪

1月30日(水)20時~2set

関内 Jazz Cafe GIG

http://www.asahijazz.net/liveinfo/GIG.html

045-261-9219

チャージ1500円

福崎友香(vo)

今村真一朗(pf)


with lots of love♪

Yuka

e0296095_119195.jpg

[PR]
by naturalwoman75 | 2013-01-09 01:44 | Music | Comments(0)

チキチキセッション♪

今日は、めぐみちゃんといまむぅと

チキチキセッション♪

才能のある素敵な人、パワー溢れる魅力的な人を紹介してつなげてくのは本当嬉しい!!

本当にめぐみちゃんと大きな笑い声で笑っぱなしでいまむぅには、やかましがられてたけど笑

バイオリン、ピアノ、歌♪

ほ~んっと楽しかった~♪


2人とも本当、才能溢れるからいい刺激をいただきました!!

e0296095_23555373.jpg


しめにお蕎麦屋さんで♪



with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-01-05 23:46 | Music | Comments(0)

初詣♪

初詣は、なんだかんだ毎年

鶴岡八幡宮にお参りに♪

たどりつくまでにホットワインwith柚子とか

チーズ揚げとか誘惑が多い笑♪

お正月だから神様も許してくれるかな!?笑

そしてようやく鳥居が見えてくると、

???

e0296095_1147324.jpg


なんていう鳥だろう?

でも羽も長くて、もしかして

鶴??

なんとまぁ縁起がいい!!

しばらく上から街を見降ろしてから

さ~っと優雅に飛んでった♪

なんだか今年はいいことが起こりそうだ♪

頑張った分だけ、自分に返ってきそうなきがするので、頑張ろうと思いま~す♪

今日も充実した一日になりますように!


with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-01-03 11:33 | Diary | Comments(0)

Happy New Year☆

あけましておめでとうございます!!

昨年度も皆様には大変、大変、お世話になりました!!

どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

e0296095_11124737.jpg



皆様ひとりひとりにとって素晴らしい一年になりますように!

たくさんの愛と感謝をこめて!

with lots of love!!

福崎友香
[PR]
by naturalwoman75 | 2013-01-01 11:08 | Diary | Comments(6)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧