福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日は関内GIG♪

すみませんっ!!

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたね!!

すみませんっ!!


紅葉がカラフルに色づいて街がかわいいですね!

空もすか~っと気持ちいいので

空気い~っぱい手を広げて深呼吸するのが

最近の幸せを感じるひとときです♪



この歳になって、勉強が本当に面白くて

机に座って集中すると受験生にもどったような感じです笑♪

半身浴でもひたすら本を読み

いまさらな~にやってるんだか~

って思われそうだけど、ひとつ知って、
またこれも知りたくなってと枝分かれして
学べること

本当に知らない世界は無限大で
もっともっと知れることは本当楽しいなぁと感じているこの頃なのです笑♪


もっと早くに、学生時代とか勉強してたら人生変わってたな~なんても思うけど

まぁ、青春してたからいっか笑♪

一生勉強!一生青春!

ということで今からがんばりま~す♪



さてさて、いよいよ明日はライブです!!

うふふ♪

本当に素晴らしすぎる大好きすぎるメンバーとご一緒させていただけること、
大変恐縮ですが、、、

はりきっていきま~す♪


11月30日関内gig

20時スタート

福崎友香→音好きなうたうたい

南野陽征さん→スーパーピアニスト

斉藤草平さん→天才ベーシスト

宮岡慶太さん→歴史に残るドラマー


みなさまお待ちしておりますね~♪

with lots of love♪

Yuka

e0296095_23365549.jpg

[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-29 23:07 | Music | Comments(0)

ほくほく♪

女子鍋~♪

e0296095_0255413.jpg


ほくほく美味しい季節~♪

エミクミペアの手さばきが素晴らしかった笑!

e0296095_0254143.jpg


解禁だ~♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-16 00:21 | Diary | Comments(0)

ハンド部大集合♪

高校の時のハンド部、後輩の子がみんなに

声かけてくれて、顧問の嶋崎先生もきてくれてわいわいと♪

みよの結婚♪わっきーの結婚♪かえちゃんのベイビー♪

本当におめでとうっ!!

一緒に汗水かいて走り回って真っ黒になってた仲間たち♪あれから10年♪

早いもんですな~♪みんな素敵な大人になってて嬉しかったなぁ♪

ともみちんありがとうね~♪

e0296095_9112576.jpg


e0296095_9112666.jpg


e0296095_225630100.jpg



with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-10 08:54 | Diary | Comments(0)

bohemianvoodooのプロモーションビデオ♪

ゆかいな大好きな音楽仲間 bohemianvoodoo

2012.12.19 リリース 2nd アルバム”SCENES”

e0296095_110897.jpg



に収録されているAdria BlueのPV♪

http://www.youtube.com/watch?v=gjDrEdEzfQc

えらいか~っちょいい!!

ぜひチェックしてみてね♪


http://bohemianvoodoo.jp/index.htm

With lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-08 11:01 | Music | Comments(2)

オイルマッサージ♪

服部みれいさんの本に衝撃を受け

あたしもやってみよ~っと

かれこれ朝のオイルマッサージちょうど6か月目♪

ますますインド人化してます福崎です♪

温めた太白胡麻油をしっと~りと

頭のてっぺんから顔、腕、おなか、足

身体ぜ~んぶ優しくマッサージして

少し休憩してから20分間半身浴して

身体の中にある毒素を浮き出す

アーユルヴェーダの方法♪

e0296095_1539998.jpg



ちょうど6ヶ月入って感じてることは

•気持ちが優しく穏やかでいられる♪

•顔がツヤツヤする♪

•いろんなことが幸せだなぁ~と感じる♪

•免疫力が高まって風邪ひかない♪

•空気感の気持ちいい人やものが集まる♪

•あの人に会いたいなぁ~と思うと、
テラパシーが届いたのかミラクルがおきる♪笑!(本当の話し!)

なんだかとても不思議ですよね!笑♪

でもここ最近、いろんないいことが舞い込んでるんです♪

たくさ~んの人にやってもらいたいなぁ♪

綺麗になりたい人♪幸せになりたい人♪
不安だったり寂しがりやな人♪
自分らしく生きたい人♪


こころも身体も浄化されちゃう素敵なマッサージ♪

なにか小さなきっかけになれれば♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-07 15:23 | Beauty&Health | Comments(0)

自由♪

バリから日本に帰る飛行機で

となりになった女性と仲良くなった♪

お話しをきいてみると、フリーでデザインのお仕事をされていて、

年に2回は2週間から1か月旅にでるんだとか♪

どうやら、その生活をかれこれ10年は続けているみたいで

帰りの飛行機、7時間くらい


いろ~んな国のあれやこれやな話がきけて帰りの飛行機は世界中まわってきた気持ちになってとっても楽しかった♪

そんな魅力的な生き方をしている女性に

そうだよなぁ~もっと自由に生きていいんだよなぁ~っても思った♪



さて、自由ってなんだろ?

いろいろ考えてみる

ただただ自由自由だと本当の意味では自由ではない気がする

欲しいものがすぐ手に入るとか、どこにでもいけちゃうとか、そんな表面的なことではなくて

逆に枠がある中の自由が本当の意味で自由だし

芯があっての自由は本当の意味でどこまでもいけるんじゃないかな

そんなことを思った

コードの中でソロをとることや

そのメロディーをどうやって自分の表現で伝えていくかみたいに

ちゃんとライフスタイルがあるからこそ、
自由が感じれるんだろうなって思った


いつも『なにか』を学びにいくためにいろんなことを制限したり、お金を貯めたりして海外にいったりしたけど

今回はじめて、『なにか』のためではなくなんとな~くバリにいってみたいなぁって思って行ってみた

すると、見える景色や文化がより濃く感じれた

自分の頭と心を空っぽにすることで、どんどん吸収して、どんどんクリアになってった

どれだけ頭がかちこちになってしまって、背中にいろんなもの背負って、
いろんな欲がまとっちゃってるんだろう
と切なくなった

大人になるってこういうこと??

自由を縛ってしまうこと?

いやいや、

いつも新鮮な気持ちでいたい

いつも自由な気持ちでいたい

大切にしたいことだなぁ♪


e0296095_050813.jpg



with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-05 23:58 | Diary | Comments(0)

お月様♪

一日の終わりに夜空を見上げると

優しい光で包み込んでくれるお月様

お風呂あがりに

Kenny BarronのBlue Moonをかけて

アロマキャンドルたいて

ハーブティーや梅酒のみながら

ぽけ~っとお月様を眺めるのがなんとも

じんわ~りと心に平和を感じれるひととき♪




お月様って日によって感じ方が全然違うから面白い

今日は、お疲れだね~気をつけて帰るんだよ~と夜道に灯りを照らしてくれたり

ある日は、偉大さを感じさせて宇宙の中にいる地球や月を感じさせたり

あ~あの人どうしてるかなぁ~会いたいなぁ~と友達のように話しかけてみたり

新しいアイディアや鼻歌が浮かんだり

泣きそうな日はそっと寄り添ってくれたり

いろんな表情をみせてくれるお月様

e0296095_153482.jpg


(↑由楽さんの作品)


『闇なくして光りなし』

この言葉を月を眺めてたらいってくれた人がいた

それまで、たわいもないおしゃべりをしてたけど

あまりにも美しい月の表情や雲のドラマティックな動きに感動して

ぴたりとお互いに話すをやめて、じ~んわり心の中で会話をしてた

その時をなんだか今日は思い出した

その時は、闇があってはじめてこんなに煌々と光るんだ

昼と夜、静と動、性格の明暗、いろんなことにあてはめられる言葉だなぁって思った


だけど、本当に大切なことは、もしかしたら

言葉にはならないようなことなのかもしれない

もっともっと闇の中にある深いところ





それに自然のこの一瞬一瞬にまったく同じ表情を見せることがないから

『いま』この瞬間が大切で愛おしく感じるんだろうね

だから、毎日何回も空を眺めたくなるんだろうね

未来に対する不安は結局、考えてもしかたがないけど

『いま』を大切にどう積み重ねるかによって、今の延長線上に未来がつながってく

だから、いろんな『いま』を大切に感じたい

お月様の美しさも、森の空気も、優しい海も



そんなことを思った一日でした♪

ちゃんちゃん♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-04 23:49 | Diary | Comments(0)

懐かしいNY友達♪

ふらっと声の大きいNYで知り合った

ギターの石川輝樹君が

職場にきてくれて、さんざんしゃべり散らかしたあと、

さとしさんが江古田で演奏してるよ~とのことで

仕事帰りにちょこっとそるとぴーなっつへ♪

ジャムセッションで熱気むんむん!!

輝樹君、佐々木優花ちゃん、井上智さん

NYで知り合った大好きな人たちがいて

すんごく久しぶりに会うのに

タイムスリップしたかのような懐かしい空気感♪

ちょこっとしかいれなかったけど

楽しかったなぁ~♪

智さんにも久しぶりに会えて嬉しかった♪

尊敬する本当に素敵なミュージシャンです!

e0296095_033451.jpg


どぅびどぅび最高ですね♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-03 23:43 | Music | Comments(0)

11月30日(金)関内ジャズカフェGIG♪

お待たせ致しました!!

次回のライブ詳細決まりましたのでお知らせいたします!!



11月30日(金)20時~

関内 ジャズカフェGIG

045-261-9219

Music Charge 2000円

南野陽征(pf)

斎藤草平(bs)

宮岡慶太(ds)

福崎友香(vo)

でお届けいたします!!

ほ~んと楽しみだなぁ~!!

素晴らしいメンバーの演奏をたくさんの方にぜひきいていただきたいです♪

お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいね♪


e0296095_21333578.jpg


今日は森を大好きな友達と

おしゃべりしながら歩いて

トンネルをくぐったら

サプライズで

ふわふわなコスモス園が広がっていました♪

優しいあったか~い気持ちになりました♪

穏やかないい一日だったなぁ~♪

今日も一日ありがとう♪

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-02 20:50 | Music | Comments(2)

いい月♪

11月はじまりましたね〜♪

キラキラした清々しい空をい~っぱい感じれるこの季節♪

1日のはじまりも、1週間のはじまりも、1か月のはじまりも、1年のはじまりも

気持ちがす~っと新しい気持ちにリセットされて大好きな瞬間♪

朝の目覚めも新しく生まれ変わった気持ちで

カレンダーや手帳やお小遣い帳を新しいページにめくる瞬間にも

どんな一瞬一瞬をクリエイトするかの楽しみな瞬間♪

2012年もあと2か月なのかぁ~と思うと

今年も最後までとことん充実して過ごそうと

いい(11)月にしたいと思います♪

みなさまにとっても1日1日が大切な美しい日々でありますように~♪

with lots of love♪

Yuka

e0296095_8275523.jpg


食欲の秋ですね~ 朝からモリモリです笑♪

さ~ていってきま~す♪
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-11-01 08:07 | Diary | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧