福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 39 )

Follow your heart♪

ダーウィンライフも慣れてきて、

仕事以外の時間がぽっかり空いたので

今までできなかった好きなことをしています♪

本を読んだり、ヨガしたり、絵を描いたり、歌いにいったり、

舞台みにいったり♪
e0296095_21101092.jpg


なんだか休日あるっていいなぁ 

ってのんびりしてたら

いきなり家のオーナーの親戚の中国の女の子から

宿題手伝ってくれないか?ってメッセージがきて、いいよー♪って

いきなりこんな感じで一日が面白い展開に流れていきます笑

16歳だけど大人っぽい感じのこで、

3週間前に中国からやってきて英語学校にいってるんだとか

本当はモデルになりたいんだけど、

親戚がみんな看護婦さんになれなれっていうから

大学目指すのー みんながいうから ぶつぶつぶつ

本当に看護婦さんになりたいの?興味あるの?人のお世話すること好きなの?

16歳ってたしかに進路考える時期だよなぁ とか思ったら

ひゃーっ もうこのこの2倍生きちゃってる私、笑!!!早っ!!

あたしからのOpinionとしては、Follow your heart!(自分のやりたいことやりな)

Is that what you really want to do?? (本当にやりたいの?)

I really don't want you to regret your life!(後悔しない人生を送ってほしいよ)

考えてみたら、目の前にあることいつも夢中にやってきたから

あたしからはこんな意見しかいえないなぁって思った

やりたい道を通っても、やりたくない道を通っても

結局は自己責任

若いって可能性いっぱいで素晴らしいんだから(おばちゃんでてきた笑)

後悔してほしくないなぁ

人があーだこーだ言おうと、まわりがその流れだからでも

結局は、自分の人生は自分で決めるもの

自分で一見、決めてないようにみえても

どこかみえない意識のなかで、こうなるかもって

自分の想いって本当に形になるんだなぁ 

って最近確信にかわってきたところだし

だから、やっぱり自分の想いは信じるものなんだなって思うこの頃なのでした♪
e0296095_21134481.jpg
(Chisaさん、オーガナイズ携わっている毎週土曜日のMalakMarket♪
オーガニックなお野菜や手作り雑貨、音楽、フード、とっても素敵な雰囲気*)

話は全然とびますが、ダーウィンは、面白い町でとってもマルチカルチャー

オーストラリア自体、移民の国だからマルチカルチャーなんだけど

やっぱり小さい町だからもっと密

例えば、シドニーとかブリスベンの大都市だと結局

国の人同士で固まりやすいところ、ここだと

フィリピンもタイもオージーもアボリジニーも台湾もみんな

ミックスなお友達グループ♪ 
e0296095_21143778.jpg
(一緒に働いてるタスマニア出身のLyndaは近所なので、日曜日はここのバルコニー&ワインを毎週楽しむことになりそうです!笑) 
e0296095_21194392.jpg
(なーんちゃってChisaさん!ごめんなさい人のおうち占領しちゃって笑!
Chisaさんはダーウィンと日本をつなぐいろんな活動をされているすごい方)


e0296095_21152324.jpg
(いま6人暮らししていますが、そのなかのかわいい台湾の27歳Jenny♪
 こんな話をしてたら、私3年看護婦したよ!って!!)

偏見なくみんな笑っておしゃべりして文化をシェアできるいいところ

住めば都だね♪いろんなところのいろんな良さを吸収して

ここでできることMAXに充実させようっと♪

それではみなさま

Have a wonderful day♪

With lots of love and light♪

Yuka












[PR]
by naturalwoman75 | 2017-07-30 21:49 | Comments(0)

Today's Sunday Park Yoga cancel!!

Due to the weather I would like to

cancel today's Sunday Park Yoga

Woo feels like long time I haven't seen

everyone!!

Enjoy your weekend!!

Have a lovely day!!

e0296095_08542071.jpg


With lots of love and light♪

Yuka

[PR]
by naturalwoman75 | 2016-10-09 08:52 | Comments(0)

Tomorrow Yoga session cancel!

Seems very windy so I would like

to cancel tomorrow's Yoga session

for everyones safety!!

I am going to miss you but lets

meet on a beautiful calm weather day!

e0296095_00542654.jpg


Spring is almost here..

Keep yourself nice and warm!

Have a lovely weekend!

With lots of love and light♪

Yuka

[PR]
by naturalwoman75 | 2016-10-02 00:48 | Comments(0)

Cooking is like Music!?

Interesting conversation we had!

I thought Music is like Cooking!

But actually both true!!

e0296095_02110629.jpg


(Mexican Tacos)

Love eating!!

So I love cooking!

Love singing!

So I love Music!

Cooking is so creative and fun!

e0296095_02111317.jpg

(Bolonese Pasta)

I put some photos on instagram♪

#ゆかめし
#yukascooking
#yukafukuzaki

e0296095_02111845.jpg


(Lamb, Pumpkin with thyme,rosemarry)

Maybe it will be some ideas for your

meal today!?

Easy! Balanced!Colourful!and Yummy!!

Yeah yeah yeah !!


With lots of love and light♪

Yuka

うちの母親はお料理が本当に上手なのに

作り方を教わろうとすると

「こんなの適当よ」っていってあんまり

ちゃんと教わったことない気がするけど

いつもバランスよくとっても

おいしい料理が毎食でてきてた

やっぱり母の味って恋しいね!永遠だね

あー 食べに帰りたいよー

(日本恋しいこの頃、、笑)

e0296095_02112517.jpg



(あこちゃんに持たせてくれた青さでかき揚げそば♡)

料理は愛ですねぇ 本当に感謝♡

そんなわけで、私も最近

「適当」がよーくわかってきた笑

本当に気分次第だし冷蔵庫にあるもので

どう味覚の想像力で遊ぶか

見た目や香りで遊ぶか
e0296095_02113109.jpg


その一食のバランス、一日のバランス、

一ヶ月のバランス、

季節や体調によるバランス

e0296095_02113987.jpg


(トーストにアイスクリーム、はちみつ、シナモン、朝から幸せー!

っておかんに怒られそうだけど笑)

不思議と身体が欲しているものを

作って食べるとまるーくおさまる

不思議!
e0296095_02114850.jpg

(ベトナムフォー)

そんなわけで、簡単に作れる

ゆかめしinstagramにのせてまーす!

e0296095_02120041.jpg


私も学生なのでなるべく自炊したいもの

経済的で美味しくHAPPYにね!

チェケラッチョしてみてくださーい♪

#ゆかめし #yukascooking#yukafukuzaki

でてきますよん♪

こんな夜にお腹空いてきた、、笑

e0296095_02120654.jpg


With lots of love and light♪

Yuka













[PR]
by naturalwoman75 | 2016-09-30 02:06 | Comments(0)

Today Sunday Park Yoga is cancell

Morning my friends !

Due to the rain Sunday Park Yoga

session is cancel!!

Keep warm and nice and

Have a lovely weekend!!

With lots of love and light♪

Yuka

e0296095_07552807.jpg


from yesterdays gorgeous sunset♪

e0296095_07553246.jpg

[PR]
by naturalwoman75 | 2016-09-25 07:54 | Comments(0)

Radio Exercise on the Radio 107.3 Heritage FM "Konnichiwa"

We just performed Radio Exercise

on the radio!!

e0296095_23051412.jpg


107.3 Heritage FM Konnichiwa

Thursday 7pm-8pm!!

It was so fun!!!

Also great Japanese music as well!!

Yeah yeah yeah!!

e0296095_23052978.jpg


Thank you for inviting us

Cynthia & Takako san!!

And Thank you always Umisan!

You are so lovely!!

also thank you manager Eric!!! haha!


e0296095_23055097.jpg



パースで、というかオーストラリアで

はじめてラジオ出演してきましたー!

しかもバイオリンとキーボードで

ラジオ体操!笑

e0296095_23060198.jpg


一緒におしゃべりもさせていただいて

あー楽しかったぁ♪

大きなテストやら提出物がおわり

HolidayにJump inできて心も開放!!

音浴びるぞー!はじけるぞー!

その前にとろっとろに寝まーすzzz

With lots of love and light♪

Yuka



[PR]
by naturalwoman75 | 2016-09-22 00:33 | Comments(0)

Natural Living brochure &stamp card ♪

e0296095_17104819.jpg


Little by little getting closer or maybe

already I am living my dream!!??

e0296095_17105880.jpg


The brochure and stamp card that I

created just arrived!!

This stamp card is if you recieve

10 massage you will get 30 minutes

free massage!! yeah ! yeah!

Have a lovely weekend!!

With lots of love and light ♪

Yuka


[PR]
by naturalwoman75 | 2016-09-16 17:06 | Comments(0)

Natural Living Homepage open!!!!

Yeahh!! I created a homepage for my dream space!!

Natural Living !!!
e0296095_14043160.jpg
It is my first time to create homepage like this and also

I am not good at making sentences so if you have any advise

or spelling mistakes, sentences to correct please let me know!

I am going to edit a bit more and link my friends who I want to introduce

like lovely musical friends, wonderful artists, beautiful coffee shops ...

(If you want me to introduce please let me know as well! I will consider!)

aaa it is so fun to have a page like this!

Just I am so happy now!

One of my dream come true!

Yeah! Yeah! Yeah!

I would like to have this space "Natural Living" as a space that can find a light for your life

Thank you for your support always!

That's why my life becomes more brighter and so happy and filled with gratitude!

With lots of love and light!

Yuka
e0296095_14065354.jpg
(この写真、YUKAYOGAで使おうと思ったけど↑さすがにグラマラスすぎると吹き出されたので却下、笑!)

わーいわーい!なんとか、よっこらしょ!パソコン苦手な福崎

がんばってホームページ念願の作ってみましたー!

http://naturalliving75.weebly.com/

やっほーい! 意外としくみがわかってくると楽しい楽しい!

もう少し手直ししたいところはあるんだけど、とりあえず!

もしよかったらのぞいてみてください♪

あとは、My favourite Things and friends

のところで、自分のお気に入りのお店や、いろんな方面で活躍しているお友達

起業をして頑張ってる友達とか、いろいろ自分の好きなものや素敵な人たちを

紹介して、繋げられたらいいなぁと思ってるので、みんなにリンクしていいか確認してから

少しずつのせていきますねー!

Natural Living というスペースが、

ぽっと、あ、なんか幸せ

なんか落ち着く という気持ちから光を見つけ出し

それぞれが、いろんなところで自分らしい花を咲かせるお手伝いを提供できる場だったら

いいなぁ という気持ちで作りました

そのツールとして、マッサージやヨガで身体と心をつないで自分を癒してあげたり

音楽で心をひらいて、食事でハッピーになったり、いろんな形があるとは思うけど

いろんな方向にみんながキラキラ自然体に輝いていけますように♡

あぁぁ なんだかわくわくしてくるーーーーー!!!!!

ホームページを通してまたさらに素敵な人たちと出会える予感もあるし!

きゃーきゃーきゃー!たのしみーーーー!!!

そのHappinessをまたみなさまに還元できますように!!
e0296095_14054880.jpg
With lots of love and light♪

Yuka


e0296095_19432886.png



[PR]
by naturalwoman75 | 2016-09-09 14:09 | Comments(0)

New Moon 新月グループ瞑想♪

みなさま こんにちはー!

こちらパースは、9月1日から暦上では”Spring”!

日中はあたたかいけど、まだまだ朝晩はひえこんでいます

夏好きの私としては、早くあたたかくならないかなぁ

とあたたかくなるのが待ち遠しいですが、

澄んだ朝の空気や夜の瞬く星空もこの時期だけ

と思うとこの瞬間も大切に過ごしたいなぁ♪という感じです♪

e0296095_08563258.png

そうそう、先日9月1日は乙女座の新月New Moon!

ふだんは、あんまり考えてなかったけど

なんだか新月前に体調を崩しやすかったり

やたら掃除をしたくなったり、いらないものを処分したくなったり

無意識にそんな感じだったのですが

ニューヨークの大好きなHypnosisのえりかさんが

「ねえねぇ!ゆかちゃん、すごい企画思いついたの!!!!

今回の乙女座の新月ってヒーラーさんなの!

看護師、医師、介護福祉士、栄養士、カウンセラー、セラピストとか

そういう職業のひとを得意としていて願いが叶いやすいの!

それでね、ぽんってゆかちゃんのこと思いついて

ゆかちゃんとゆかちゃんの周りのひとたち声かけてもらって

グループ瞑想するって企画なんだけど、どうかなぁ??

前にもやったことがあって、もう本当にとってもパワフルだから

どんどんばんばんみんなの願いが叶うの!!!」

「えええええええ!!!!なんですか???やりましょやりましょー!

超面白そう!!!それーーーー!!!私の周りそういうの興味ある人多いと思います!!」

っというわけで、新月にグループ瞑想というイベントをしました♪

あまりにも急のお話だったので、ブログを読んでくださっている

みなさまにお知らせができなかったのですが、

これから毎月行うイベントになるみたいなので

もしご興味がありましたら参加してみてくださいねー!!!

やりかたとしては、新月になる前におそうじ♪

空間をきれいにしておくと願いが叶いやすくなるからね♪

そして、イベントの時間になったらLINEでグループ会話になります♪

みんなで自己紹介してから、えりかさんの誘導で瞑想に入っていきます♪

「はーい ゆっくり目をつぶって、レモンをかじってみってください

はい、どう感じましたかぁ??じゅわっといまよだれがでましたか?」

そんな風に楽しく、自分の中のふかーくに入ってきます

それが、そのひと本人しかわからない気づきを自分自身でみつけていくプロセス

あ!小さいころにこういう教育を受けて我慢してたからこういう思考パターンなのか!

あのとき、なんでもう少し優しくなれなかったのか? など過去のことを

少しずつブロックを外して浄化して愛で包んでいくと

すーーーっとらくになって気持ちにスペースができて

自分が自分らしくいれる居心地のいいところが自然っとできていきます

するするっと勝手に手が動いてたり、足がむいてたり、歌ってたり

そんな風に自然の流れ、宇宙の流れにそうと、自分の願いなどは

意識をしなくて、ぽんぽんぽんっと自然と叶っていきます

あたしも1回だけセッションをさせてもらっただけで

わーーーお!!!ってくらいたくさん、ひょんなところから

いろんなきっかけで人生がかなり開花していっています!!

(話したいことたくさんあるけど、また今度笑!)

そしてそして、

その瞑想がおわったら願い事を10こ

紙に消えないペンでかいて

そして、その紙はみえないところにおいて忘れます

あまり意識しすぎちゃうと、それがブロックになって

宇宙が入ってくるスペースがなくなっちゃうからね!

新月は、とーってもパワフル!おまけに

グループで瞑想に入っていくわけだから、みんなの願いが叶うことも

同時に本当に素敵だなぁと感じれるし超ハッピー♡♡♡

そんなわけで次回の新月グループ瞑想、もしご興味ありましたら

ぜひぜひえりかさんにご連絡くださーい!!

http://newyorkjapanesehypnosis.com/index.php?

e0296095_08570084.png

みんなの願いが叶って、たくさんの人たちが自分らしく輝ける

世界に、地球に、宇宙になったら、本当にすてきだなぁって思う!!

みんなでハッピーになりましょう!!!!

それではーーーー!!!!

Have a beautiful day!!

With lots of love and light♪

Yuka




[PR]
by naturalwoman75 | 2016-09-03 09:00 | Comments(0)

Orgonight Workshop♪

Orgonight workshop♪

3rd September (Sat)

11:00am-13:00pm

$55(Include 2 orgonight & lunch)
e0296095_23203016.jpg


今、わたしのシェアメイトの

しょうちゃんがパワーをポジティブに

するオルゴナイトづくりの

ワークショップを開催します♪

そのあと、朝ファーマーズ・マーケット

の採れたて野菜でランチをつくって

用意します♡

ぜひぜひお友達誘って

いらしてくださいねー♪

人数把握したいので

参加されたい方はご連絡くださーい☆

With lots of love

Yuka

[PR]
by naturalwoman75 | 2016-08-26 23:18 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧