福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Follow your heart♪

ダーウィンライフも慣れてきて、

仕事以外の時間がぽっかり空いたので

今までできなかった好きなことをしています♪

本を読んだり、ヨガしたり、絵を描いたり、歌いにいったり、

舞台みにいったり♪
e0296095_21101092.jpg


なんだか休日あるっていいなぁ 

ってのんびりしてたら

いきなり家のオーナーの親戚の中国の女の子から

宿題手伝ってくれないか?ってメッセージがきて、いいよー♪って

いきなりこんな感じで一日が面白い展開に流れていきます笑

16歳だけど大人っぽい感じのこで、

3週間前に中国からやってきて英語学校にいってるんだとか

本当はモデルになりたいんだけど、

親戚がみんな看護婦さんになれなれっていうから

大学目指すのー みんながいうから ぶつぶつぶつ

本当に看護婦さんになりたいの?興味あるの?人のお世話すること好きなの?

16歳ってたしかに進路考える時期だよなぁ とか思ったら

ひゃーっ もうこのこの2倍生きちゃってる私、笑!!!早っ!!

あたしからのOpinionとしては、Follow your heart!(自分のやりたいことやりな)

Is that what you really want to do?? (本当にやりたいの?)

I really don't want you to regret your life!(後悔しない人生を送ってほしいよ)

考えてみたら、目の前にあることいつも夢中にやってきたから

あたしからはこんな意見しかいえないなぁって思った

やりたい道を通っても、やりたくない道を通っても

結局は自己責任

若いって可能性いっぱいで素晴らしいんだから(おばちゃんでてきた笑)

後悔してほしくないなぁ

人があーだこーだ言おうと、まわりがその流れだからでも

結局は、自分の人生は自分で決めるもの

自分で一見、決めてないようにみえても

どこかみえない意識のなかで、こうなるかもって

自分の想いって本当に形になるんだなぁ 

って最近確信にかわってきたところだし

だから、やっぱり自分の想いは信じるものなんだなって思うこの頃なのでした♪
e0296095_21134481.jpg
(Chisaさん、オーガナイズ携わっている毎週土曜日のMalakMarket♪
オーガニックなお野菜や手作り雑貨、音楽、フード、とっても素敵な雰囲気*)

話は全然とびますが、ダーウィンは、面白い町でとってもマルチカルチャー

オーストラリア自体、移民の国だからマルチカルチャーなんだけど

やっぱり小さい町だからもっと密

例えば、シドニーとかブリスベンの大都市だと結局

国の人同士で固まりやすいところ、ここだと

フィリピンもタイもオージーもアボリジニーも台湾もみんな

ミックスなお友達グループ♪ 
e0296095_21143778.jpg
(一緒に働いてるタスマニア出身のLyndaは近所なので、日曜日はここのバルコニー&ワインを毎週楽しむことになりそうです!笑) 
e0296095_21194392.jpg
(なーんちゃってChisaさん!ごめんなさい人のおうち占領しちゃって笑!
Chisaさんはダーウィンと日本をつなぐいろんな活動をされているすごい方)


e0296095_21152324.jpg
(いま6人暮らししていますが、そのなかのかわいい台湾の27歳Jenny♪
 こんな話をしてたら、私3年看護婦したよ!って!!)

偏見なくみんな笑っておしゃべりして文化をシェアできるいいところ

住めば都だね♪いろんなところのいろんな良さを吸収して

ここでできることMAXに充実させようっと♪

それではみなさま

Have a wonderful day♪

With lots of love and light♪

Yuka












[PR]
by naturalwoman75 | 2017-07-30 21:49 | Comments(0)
<< Peace♪ Thank you Perth... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧