福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Thank you Perth, Fremantle→ Hello Darwin!

あっという間にオーストラリアの北、

赤道の近くダーウィンに到着して一週間♪

パースは冬でジャケットきたりマフラーぐるぐる巻きにしてたのに

こちらダーウィンは冬っていっても蒸しあつく

タンクトップとビーサンでウロチョロしています笑
e0296095_10344520.png
(クラスメイトのLumiちゃんもダーウィン到着!一緒に働いてるLisa!どこまでも浅く美しいエメラルドグリーンのFannie Bay)

Anyway卒業してからRegionArea(オーストラリアで口の少ない人手が必要な町)で

スポンサー先を見つけて、IELTSとって永住権(RSMS)ビザが申請できる

ということでDarwinにやってきました

それはそれは考えました パースの居心地の良さ、大好きなお友達や職場
e0296095_10224325.png
e0296095_10140202.png
(おいしいハッピーFamilyのModern Eatery, みんな仲良くありがとうHealth Point)
e0296095_10152000.png
e0296095_10144451.png
e0296095_10130969.png
(72歳の元気はつらつクリエイティブおばあちゃま Queen of the streetと住むたのしさ笑 海に真冬に入ったり、朝の5時からマーケットくりだしたり笑)

全部手放して、知り合いも友達も誰もいない町でまた1から始めるのか

日本に帰ったらハッピーな家族も友達もいるし、美味しいものもたくさんあるし

安全で美しい国だし、そろそろ落ち着きたいし

住みたい住みたいっていいながらもう10年たっちゃったNYもいけてないし

本当にそこまでしてオーストラリアの永住権ほしいのかなって


e0296095_10124485.png
(Very Best Friends in Perth みおちゃん&あすかちん♪
このふたりがいたからパースライフほんと楽しかった!!)
e0296095_10133019.png
(私のどうでもいい話もつきあってくれていつも幸せにしてくれるありがたいガールズたち!!)
e0296095_10231109.png
(Bundaburg、Sydneyから一緒の妹的しっかりもののしーちゃまとすーくん)


e0296095_10141916.png
(元気なひなたカフェのともえさん&明るい体操コーチKazくん!スクワットポーズ)

でも大きな流れがくるときって、ぽんぽんぽんって頑張った分だけ

いろいろチャンスがきたり、人が手を差し伸べてくれたり道ができていくんだなぁ

っていうのを感じています 

まぁそんなわけでぴょんっとダーウィンにきています
e0296095_10334496.png
ありがたいことに、新しい職場のボスはパース出身で同じ学校を卒業した方だから

すごく信頼してくれてるし、一緒に働いてるメンバーやお客さまも

いいばかり ひとまずスポンサー先が良いところで安心♪
e0296095_10342154.png
あとは、すこーしずつ心地いい住まいにうつったり、生活リズムの基盤できてきたら

お友達が少しずつきるかな やりたい形にしたいことに時間を注いだり♪

あっちこっち今のおうちのオーナーさんがダーウィンのみどころを案内してくれて

意外とダーウィン、タイやバリか?と思うナイトマーケットや週末のマーケットが

観光客とローカルの人たちでにぎわっています
e0296095_10340263.png
ダーウィンライフ、福崎たのしみまーす(笑)!
e0296095_10332335.png
With lots of love and light♪

Yuka

[PR]
by naturalwoman75 | 2017-07-17 10:50 | Diary | Comments(0)
<< Follow your heart♪ Graduation of D... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧