福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Graduation of Diploma of Remedial Massage♪

I can not still believe that we have graduated but yes we did! We did it!!

e0296095_02171054.jpg

Everyone studied hard, worked hard, and enjoyed so hard

And maybe that it is why it has becoming one of my precious time in my life

and now shifting to the new chapter of my life♪

e0296095_02345148.png
Yeah Yeah Yeah!!

See you in Darwin !!

With lots of love and light

Yuka
e0296095_02181203.jpeg

あれよあれよと最後のセメスターはあーっという間に

一週間が過ぎ、一か月が過ぎ、先週Diploma of Remedial Massage卒業をしました!

わーい!!という気持ちと解放されたー!という感じと

e0296095_02325745.png


みんなとバラバラになっちゃうよーというさみしさと

1年半、本当に濃ゆかったなぁとしみじみする感じ 
e0296095_02201293.png

でも本当に心からこの学校に行ってよかったなぁと貴重な1年半でした

(実はNYの学校に願書だしてたけど、やりとりがうまくいかなくて

フリーマントルの夕陽をみたときにここで落ち着いて勉強してもいいかもなって

きっとこういう流れってことだったんだろうね♪

オーストラリアだと勉強も仕事もバランスよく頑張れのが私にあってたのかな)

e0296095_02360762.jpg

でもなにが大変って、、、常にフル回転でオーガナイズしないとやっていけない笑

授業料払えないとビザなくなってオーストラリアからでないといけなくなるし

(半年に$7000貯めながら授業払いながら生活って、大変だったぁ)

課題やテストもちゃんと100%受からないとまた追試だから、もう必死、笑

私の場合は

月、火、水、木 は学校

木、金、土、日はマッサージの仕事

週3,4で夜はレストランの仕事をしながら

隙間時間に宿題やIELTS、テスト勉強したり、ワークショップ参加してみたり

日本語教えたり、ボランティアに老人ホームにラジオ体操しにいったり、

日曜日の朝はヨガ教えたり、それにもちろん友達もおしゃべりしたいしーー!

なんだか、もうーーってんこもりもり!!!笑

おまけにはじめて海外の不動産からアパートかりてみたり

(大変だったけど、楽しかったなぁ笑)

ペーパードライバーのくせに車を買ってみたり

(シティのど真ん中で金の夕方に車がとまってしまったというトラウマ事件泣)

笑っちゃうくらいよくやったわ笑 あぁ学生ライフ思い出がたーくさん!!!

でも、いまはぜーーーんぶひっくるめて◎!

すーべて良い経験となって糧になっていく感じがしてる

ああぁ懐かしいなぁ 大好きなたくさんの想いでつまった光あふれるアパート♪

e0296095_02272795.png
e0296095_02280091.png

10年前ジャズが大好きで、NYに憧れて歌ったりバイトばっかりしているとき

大好きな音楽は仕事的にしたくないなぁ のびのびやりたいなぁ

自分の音楽ってなんだろう、ひとってなんだろうって思ったときに出会ったのがYOGA

それから、植物のチカラでひとの自然治癒力を高めて内側の美しさを引き出す

化粧品会社に出会って入社して、それからどんどんホリスティックヘルスのこと

夢中になって勉強しまくった (いらっしゃいませ、こんにちは!

って大好きな製品を販売するのが大好きでしかたがなかった!)

エッセンシャルオイル、ブッシュフラワー、YOGA、アーユルヴェーダ、

フェアトレード、マクロビオティック、ツボ、リフレクソロジー、環境保護、、

そして、いまこうしてオーストラリアでより深く医療的なマッサージを学び、

また新たなステップにむかっています♪


人生って面白いですね 思いがけない展開で道が開いていくけど

一歩ずつ毎日夢中になってこつこつやって、

ときには大きな宇宙の流れに身を任せてみて

可能性にどんっと乗っかるのもいいのかもな っという感じ

チャンスがくるってことは、いまの自分なら乗り越えられるものだよー

っていうことだからかもしれないしね♪

少しずつ形になってくることを信じて♪
e0296095_02423484.png
さて、来週からはぴょんっと飛んでオーストラリアの北の都市

ダーウィンのクリニックでスポンサーをしていただけることになったので

RSMSビザ(永住権うまくとれますように!)を申請し

今までの経験と知識を生かして働かせていただきます♪

お客様を通して学ぶことがまーだまだたーくさんあるし、

どうやらバリに近くてトロピカールな地域みたいなので

これからの新しい出会いがとーっても楽しみです♪

会いに来てくださいねー!笑!それではー!

このフリーマントルの海と空と夕陽に恋したのです♡
e0296095_02382858.png
Happy Days!!

With lots of love and light

Yuka



[PR]
by naturalwoman75 | 2017-07-04 02:54 | Massage Therapy
<< Thank you Perth... Remedial Massag... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧