福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラジオ体操ボランティア③♪Radio Exercise Volunteer♪

こんにちはー♪こちらオーストラリア、パースは

近頃、青空がぴかぴかきらきらしていて

春だなぁっというかんじです♪うーん!気持ちいい!

さてさて、毎月ボランティアで高齢者介護施設Baptistcare Gracewoodで

ラジオ体操とお歌とバイオリンを弾いて活動しております♪

その写真が届いたのでアップしますねー♪
e0296095_20035305.png


今回は土曜日にお伺いしたのでまったりとした雰囲気のなか

ご家族と一緒に楽しく参加してくださった利用者もいて

にこやかな雰囲気でしたよ♪

自分たちもラジオ体操やっていて元気になってすっきりするし、

おじいちゃまおばあちゃまたちも体操をしたり歌を歌って笑顔が溢れるし

ボランティアしにいったはずが、自分たちも元気になるという

なんだかとてもいいエネルギーが巡っているのです♪
e0296095_20044120.png
今回は、介護福祉士として大阪で7年間働いていたみおちゃんや

ハッピーエネルギー溢れる元気なヘレンさん

ヨガに毎回きてくれていたご近所友達のゆうきくんが

一緒にボランティアに参加してくださり楽しく盛り上げてくださいました!

ご協力ありがとうございます♪

来月のボランティア日程が決まりましたらお知らせいたしますね!

ボランティア活動にご興味あるかた、年配の方たちと接したい方

歌や体操などパフォーマンスが好きな方

ご興味あるかたぜひお気軽にご連絡くださーい♪

ではではー♪
e0296095_20054293.png
With lots of love and light♪

Yuka

おまけ☆ むむむ これは花粉症か!??べにふうき緑茶がほしーーい!!!

一発で鼻水とまるのになぁ

だれかオーストラリアで手に入るところ知っているかたいらっしゃいませんか??


e0296095_20060613.png




[PR]
by naturalwoman75 | 2016-10-18 20:07 | Radio Exercise♪ | Comments(5)
Commented by ゆかちゃん at 2016-11-10 08:53 x
コメントありがとうございます!ゆかちゃんは、本当にパワフルでとにかくいつも笑顔で、ブログみていると、それが伝わってきますよ!色んなことに参加されて、たくさんの素敵なお友達に囲まれてo(^o^)o素敵です!隆斗は相変わらず音楽三昧です!鈴木隆斗で検索して頂くと、ユーチューブ出てきます(^o^;お時間あったら、是非o(^o^)oバーバーバースタジオの皆様には大変お世話になっております(^o^;
Commented by ゆかちゃん at 2016-11-10 08:53 x
コメントありがとうございます!ゆかちゃんは、本当にパワフルでとにかくいつも笑顔で、ブログみていると、それが伝わってきますよ!色んなことに参加されて、たくさんの素敵なお友達に囲まれてo(^o^)o素敵です!隆斗は相変わらず音楽三昧です!鈴木隆斗で検索して頂くと、ユーチューブ出てきます(^o^;お時間あったら、是非o(^o^)oバーバーバースタジオの皆様には大変お世話になっております(^o^;
Commented by ナツミ at 2016-12-06 14:30 x
はじめまして。ファーム検索して気になったのでコメントします。

ファームはどこでやっていたんですか??どこでファーム紹介とかしてもらったんですか?差し支えなければ教えてください!
Commented by ナツミ at 2016-12-06 14:30 x
はじめまして。ファーム検索して気になったのでコメントします。

ファームはどこでやっていたんですか??どこでファーム紹介とかしてもらったんですか?差し支えなければ教えてください!
Commented by ki at 2017-03-12 09:30 x
はじめまして。直接ご質問させていただきたいことがあるのですが、ご連絡先を教えていただくことはできますか?
(バリのヨガのこと)
<< それぞれのステージへ♪ Thank you for s... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧