福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆかめし on instagram ♪

美味しい新鮮な野菜や果物が

Getできると、料理も

味も色もわくわく楽しいもの♪
e0296095_07185991.jpg


そして、なーによりも

美味しいね美味しいね♡って

一緒に食べれる人たちがいるのは

幸せなこと♡

e0296095_07190688.jpg



その空気がまた、美味しい♡

なーんて思っちゃう♪

e0296095_07191254.jpg


そんなに料理が得意でもないし

器用でもないけど、食べるのは

だーいすき♡♡♡なので

いろいろ写真instagramで

気まぐれにアップしてますので

チェケラッチョ♪
e0296095_07191610.jpg

ほーんとに、みんな家族みたいな感じで

毎日いろんな人がきてくれて

一緒にわいわい食べれることが

ほんと楽しい♡

e0296095_07192061.jpg


最近、本当に食堂になってるもん笑

一昨日は、寒いから

シェアメイトのしょうちゃんに

鍋でもやろっかぁ?っていって、

e0296095_07192422.jpg


あ、そうだ!

近所の単身赴任の

ヨガメイツKenさんもよんでみよう!

って楽しくおしゃべりしながら食べたり

(ポン酢、売ってなかったら

作ってみたら美味しかった!)

外、雨だし寒いから昨日の残りの鍋

にたまごとうどんだけど、

食べに来るー?

ってきいたら

クラスメイトのひできくんがきてくれたり

うちのシャワータブを直しにきてくれた

ヨガメイツPaulさんとおしゃべりしてたら

マッサージ受けに来てくれた

介護福祉士のしずかちゃんがきて、

3人でまったり喋ってたら、

おなかすいたねって

野菜たっぷりの雑炊と

たくわんと梅干しと

ゆうきくんが持ってきてくれた

ジャンボいちごいただいたり笑

e0296095_07193426.jpg


ヨガのあと、おなかすいたねーって

ヨガメイツよんで、みんなでうちで

朝ごはん野菜とフルーツ

もりもり食べたり笑

e0296095_07193818.jpg



大好きなガールズよんで

手作りのもの、美味しいもの

持ち寄ったり、一緒に作ったりしながら

あーでもないこーでもないって

おしゃべりしたり笑

食べ物って、人と人をつなげるなぁ

食べ物から、その国の文化を感じたり

新しいインスピレーションを

いただいたり

e0296095_07194389.jpg


野菜の恵みを感じたり

大地の恵みを食べて生きていけること

って本当に素晴らしいことだなぁって

最近思ったりする

あたりの前のことだけど大切なこと

お肉やお魚をいただくときも

その命をちょうだいしてるから

"いただきます""ごちそうさまでした"

なんだか素敵だよなぁ

そんなわけで、料理も

ちゃんとやりたいな♪

と思いインスタにもアップ

しはじめました♪

お腹空いちゃって、写真取る前に

たべちゃったり、

冷蔵庫にあるのでしか作らないから

気まぐれだけどね♪笑

もしよかったらみてみてくださいな♪

ちなみに今日のお弁当はVegie Wrap♪

e0296095_07194740.jpg



さーて、それでは今日も

Happy day!!

With lots of love and light♪

Yuka









[PR]
by naturalwoman75 | 2016-08-09 06:33 | Comments(0)
<< Warmful heart♡ 営業LadyからCAになったあ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Darwin Multicu..
at 2017-11-10 21:31
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧