福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

石橋真珠ちゃん♪

こんにちは~♪ 

日差しがやわらかく心地よ~いですね

すぐ散歩にでかけたくなる~♪



昨日は、ふたご座流星群を

帰り道☆がぴゅんぴゅん降ってくるのを見れて

いい夢がみれました♪



さてさて、夢のようなびっくりする話なのですが

私の大事な後輩がな、なんんっと



ミスユニバース2013の大会ファイナリストとして

選ばれているのです!!


e0296095_14365545.jpg



最初は、驚いてびびびびーーーーっくり!!!

してたけど、でも真珠ちゃんならありえるかと笑!!



石橋真珠ちゃん

「しんじゅ」とかいて「まだま」というおしゃれなネーミングなのです♪

震災のときには、この子のおうちに避難をして

お世話になったのですが、

ちょっと突拍子もない子ですが、

ハートはとてもピュアでまっすぐで

すんご~くアーティスティックな子なのです!!

もしよかったらちょいとチェックしてみてくださいね!!

http://ameblo.jp/madamadamadama-air/



人生ってなにが起こるかわからんなぁと

そして、その人その人によって光る世界があるんだなぁ

真珠ちゃんを見ていて思うのです♪

だけど、人生1度だけ!せっかくだから冒険しちゃってもいいよね?

その世界に向いてるか、向いてないかやってみないとわからないしね!

あたしも、がんがんいこう!笑!

そんないいパワーももらえるはず!

ぜひぜひ応援してあげてくださ~い♪

Have a wonderful life!!

with lots of love♪

Yuka
[PR]
by naturalwoman75 | 2012-12-14 14:50 | Diary | Comments(0)
<< Siciliaで家族忘年会♪ 夜中の美味しいもの巡り♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは いつもブログ..
by naturalwoman75 at 17:49
コメント失礼いたします。..
by youki at 21:19
はじめまして。直接ご質問..
by ki at 09:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
はじめまして。ファーム検..
by ナツミ at 14:30
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
コメントありがとうござい..
by ゆかちゃん at 08:53
ありがとうございまっする..
by naturalwoman75 at 23:12
素敵な写真ばかり! お..
by 武藤コウスケ at 09:33
鈴木さん☆こんにちは!!..
by naturalwoman75 at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Malak Sunset Y..
at 2017-08-17 08:35
Malak Sunset Y..
at 2017-08-09 10:01
Peace♪
at 2017-08-07 09:14
Follow your he..
at 2017-07-30 21:49
Thank you Pert..
at 2017-07-17 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧