福崎友香 ~Natural Living~


Yuka Fukuzaki ~Love is everywhere~
by naturalwoman75

Magical days in Perth♪

After Yoga and meditation training

in Bali and continuing meditation and Asana

So many incredible things are happening!

Bumping into amazing place, new amazing friends, amazing information

everything is comming so magical like a magnet!

I would really love to share these beautiful wisdom that I learned in Bali

that would totally change your life and views of the world!

バリで学んだヨガと瞑想トレーニングを

続けてると、本当に自分の想像をこえる

素晴らしい場所や人や情報が

するするっと磁石のように集まってきて

まぶしいくらい世界観がぐわーっと変わってきてる!

パースにもどってきて、毎朝起きて今日なにが起こるんだろうってわくわくしちゃうくらい!笑

どれだけ余計なことを考えていたのか

まだわからない未来に不安を抱いたり

自分はこうだからこうしかないと決めつけちゃったり

幸せを外に外にチョコレートやお買い物で探しにいっても

なんだかまたすぐに満たされてる気がしなかったりね

("もっともっと"と煽る情報やモノも多いんだけどね)

でも、ほーんとうはそれは

Ego やDesireやいろんなConcept が頭で考えすぎて邪魔をして

本当のPure な自分を曇ろせちゃってるだけ

それをぜーんぶ全部ひとつひとつ皮を向くように手放していくと

本当のPureな自分の光みたいのを感じるから

あぁ満たされてる

なんだろうこのあったかい感じ

と感じるようになれば

もうなにもいらなくなる

その優しい慈しみ深い気持ちに寄り添えば

自分の人生に必要なものが自然と集まる

だってもう、みんな完璧な状態で存在してるから!

ほーんとこの世界はすごいなぁと

この偉大さに感心しちゃう


ああーん

なんだか学びたてホヤホヤだから

なにから伝えたらいいのやら

伝えたいことが多すぎるんだけど笑

Anyway

みんなと早くShareできること楽しみにしてます♪

ふふふ♥♥♥

それではHave a nice day♪

With lots of love♪

Yuka

# by naturalwoman75 | 2015-07-30 08:02 | Trackback | Comments(0)

鍋PARTY♪

パタパタ引っ越しをしたあと昨夜は

mioちゃんとItaiさんのおもてなしで

みんなでほくほく美味しいお鍋♪



手作りフルーツいりのホットワインや

手作りHummus!

おみやげにこんにゃくもたくさんいただいちゃって笑

心あったまるホームパーティにわいわいと♪

最後はナツメロ特集に盛り上がり

松田聖子ちゃんやら安室奈美恵ちゃんの

すごさにきゃーきゃーしちゃったのでした♪

こうやってぬくぬくするのいいわぁ

With lots of love♪

Yuka

# by naturalwoman75 | 2015-07-29 10:14 | Trackback | Comments(0)

Great time in Japan♪

〈日本語は↓〉

It was about 10 days spending time with my family and friends

and it was so so so quick but amazing beautiful days!!


(Thank you Amarisan!!)

There has so many tools right now to communicate easily even overseas

but I felt that to spend time and space together face to face,

feel the warms of heart with a big hug

It is sooooo precious!!


This time I didn't expect so much about scheduling so tight because I

didn't had a phone that is working but everything happened

so great!!

Spending time with my family,

Wearing Yukata with my mum and walked around Kamakura



sharing time with lovely friends




Saying hello to my previous working place,

my neighbourhoods that we grew up together and places that I used to walk,



Having fun with my amazing musical friends,
(Kimura Iori! Sasakiman! Seitarosan!Colyn!)



Shared Yoga wisdom that I just learned from Bali!
My very first class!!!

Every single moment was so special!!!

Thank you for welcoming me so much!!

Love you all!!!


もともと運転免許証の更新にいかなくちゃ!と決まった一時帰国!笑

そのミッションは到着して一日でとっとこ終わり

あっという間の日本滞在は、想像していた以上に

なんだかミランダカースケジュール並みに飛び回り笑

とーってもとっても充実していていろんな方にお会いできて

笑いっぱなし、おしゃべりしっぱなしの楽しい楽しい滞在でした!

みなさん会ってくれてありがとう!!!!

みんな忙しいのに合間ぬって時間作ってくれてありがとう!!

お会いできなかった方もビシビシLOVEお送りしています!!

みんなが大好きで大好きでしかたがありません!!!

LOVE YOU!!!!!!




やっぱり、今の時代、世界のどこにいてもインターネットでLINEやFacebookとかで

誰がどうしてるかとか情報わかるし、簡単に連絡とりあえる時代だけど

こうやって、目と目を合わせて、同じ時間や空間をshareすること

人の温かさに触れ合うことって

ほーんっとPrecious!!!って改めて感じました♪

あぁ 楽しかったぁ♡♡♡


パースにもどり、

自然と都会、時間とスペース、働き方と遊び方のバランスがとっても豊かで

この心地よさにゆられ、ほっと気持ちが落ち着いているところです♪

パースに戻った初日からオーストラリアのハーブを使った手作り石鹸やミストの奥様と出会ったり

おうちがシティのど真ん中に見つかったり、

楽しいイベントを見つけたり、新しい面白い人生歩んでるお友達ができたり

自分のやりたいことができるスペースが見つかったりと!(きゃー!!)

なんだか言葉で伝えられないくらいすんごいペースでいろんな素晴らしいことが

集まってきてます♪

ひとつひとつ、いろいろ決まったらお知らせしますね♪

さーてと、今日はパース雨だけど楽しいことが始まりそうなので

いってきまーす♪

また、いいお知らせが皆様にできますように♪

それではHave beautiful lovely day!!

With lots of love♪

Yuka



おまけ♪

地元の大和市鶴間がほーんとあったかくて好き!!

同級生や知り合いが温かく盛り上げてるのでご紹介♪


中央林間でヘアサロン Soraを経営してる

幼馴染みのたくちゃんのお店!

いかつい顔してるけど、優しくて面白くて楽しいから笑!

写真とるの忘れたから、HPでみつけたので!笑

http://raiskyspring.com/



中学の同級生のゆーまくんの優整体院!


キッズルームもあってひろびろした空間だから

親子でいきやすそうなアットホームなスペース!

生まれ育ったところに還元していきたいんだとか!

http://yu-seitaiin.com/



豪快な笑いとおしゃべり、元気いっぱいになる杉浦さんのお店!

Sicilia!


ここのバーニャカウダはほーんとやみつき!

新鮮さとボリュームともうすでに恋しい!!

http://tabelog.com/en/kanagawa/A1407/A140702/14040888/


まだまだ紹介したいところあるけどこのへんでー!

それではー!




# by naturalwoman75 | 2015-07-28 14:10 | Travel | Trackback | Comments(0)

Magical day♪

Well I really feel this is meant to be!!

I am enjoying Bali more and more!!!!

After I finished Silent Meditation retreat

I feel totally different

Everything is happening and so magical to me

To find a taxi, find a place to stay, meet amazing people,

great information ...
Everything is coming to me in the exact timing and the exact place!!

Woo how powerful meditation is and how amazing the mother nature is!!

Thank you for all the things happening right now!!!

Loving Bali more and more!!!!

これは、もうもっとバリに滞在しなさいということなのかも!

とすっかりマインドチェンジをしてバリを満喫しています!

瞑想あけてから、なんだかもう魔法のように

必要なものを、必要なタイミング、必要な人に

すーーーーっと磁石のように引き寄せて

瞑想の力ってすごーい!

母なる大地の力ってすごーい!!

と改めて感激した一日でした!

昨日から滞在させてもらってるホームステイ先も

敷地内に美しいFamiy Templeがあって

出会った初日から家族のように面倒みてもらっちゃって

優しさにあふれてなんだか感謝溢れる
そして、昨日は本、映画、世界中で大ヒットした

「Love Eat Pray」にでてくるMedicine man Ketut

に会いにいきました!!

これも、空港からウブドにもどってくるときびっくりするような巡り合わせで

KetutのところについてもうMagical!!

すっかりジュリアロバーツと共演して

すっかり有名人になったKetut

もう98歳で、もうPalm Readingはしてもらえないけど

(息子さんがしてくれます!!息子さんもほーんとに素敵!)

Ketutのエネルギーを感じるだけで、なんだか思わず涙がでてくるほど

愛溢れる方でした!!そしてユーモアと歯のかけっぷりが愛おしい!!
ウブドにもどってフラフラしてたらヨガの先生にばったりだったり

ヨガウェアショップをひらいてるゆみこちゃんとおしゃべりする機会があったり

このゆみこちゃんの人柄すごくお店にでてて美しいのでぜひぜひちぇーっく!!

オーガニックレストランSOMAの前にあるSURYA BULAM!!!




そのあとはShakti Dance という自分の女性らしさを内側から引き出すダンスを

楽しんだり!!これもまた運命的で先生のMichaalのフライトもキャンセルになったから

踊ることができて、しかも東京にスタジオをもってるそう!!

Devadasi Dance Studio 

あとから知ってもーーーっ びーーっくり!!

ともうすっかり

とろけるほど、バリが好きになってます!

今日は朝10時からYOGABARNで踊ってきます!

そのあとはフレッシュなサラダバイキングとフルーツジュースが待ってるって!

あーーん!バリ最高ーーーー!!!

明日、日本に飛ばなくなくてもいいっか

なぁーんちゃってなんちゃって笑!

With lots of love!!!

Yuka



# by naturalwoman75 | 2015-07-12 10:14 | Travel | Trackback | Comments(0)

Silent Meditation Retreat 5 days♪

Till yesterday I was in Silent Meditation Retreat for 5 days

It was so so so beautiful deep experience ever in my life

I feel that my view of the world has totally changed!!

Feels like just sitting in the same pose for long hours

but it is so deep than you imagine in a spiritual journey

At first lots of thoughts, memories, body starts to hurt

mosquitos bites you and become itchy

lots of things happen but you just let go of every single moment

and come back to your breath

Just let go and come back to your breath

And then you start to feel it

It is so interesting that it is so hard to concentrate on

just "right now" but the beauty is hidden in

just "Right Now"

Happiness is not in the past or in the future

or in ice cream or somewhere else

It is already inside you

I really felt so so so deep from bottom of my heart

Just let it go and be as you are

And just let it go with this mother nature

This world is so interconnected like a puzzle

so You are the whole world , Universe, Divine

and The Whole world , Divine , God is You

I just really felt that and I was feeling the gold sparkling

energy hugging myself and felt the pure love

pure consciousness

And now I want to kiss and hug every single creature

in this beautiful world!!!!

Thank you for all this beautiful world!!!

Super beautiful Thank you forLily and Ramanda!!!

You are so Beautiful You are so filled with Purelove!!!

昨日で5日間の瞑想プログラムおしまい

もう世界の見方をぐわーーっと変えちゃうくらい

とてもとても貴重で深い時間と空間でした

ヨガの本質をしっかり深めるならと思い瞑想をはじめたけど

こんなにも深い深い愛を感じることができるものだとは思わなかった

じっと座ってると

自分の経験や思い出、ファンタジー、未来のplanそんなことがたくさん

おしゃべりしだすけど、ふっとまた呼吸に意識をむける

蚊に刺されてかゆいとか、ああこんな経験して心が痛かったなぁとか

こんなことしたいなぁとか、そんなこともふっとまた

呼吸に意識をむける

呼吸に意識を向けるのは

’今’を感じること

幸せは、過去にあるのでもなく、未来にあるのでもなく

どこかにいけばあるものでもなく

ずっとずっとこの

’今’という瞬間にいつもある

意識していてもそうでなくても

あれしたいこれしたいいろんな欲望というのがでてくるけど

全部それも手放す Just Let it go

まるで雫がおちるように、まるで皮をひとつひとつむいていくと

自分のはかりしれない愛のパワーを感じる

私もびっくりするくらい、身体全身で金色のスパークルで自分を包み込み

世界を包み込むのを感じた

私もこんな気持ちはじめてなくらい、

自分のこと愛してるよーっと受け入れた

自分という存在がまるでパズルのようにすべての世界とつながっていて

母なる大地に身をゆだねるから、もうすべて完璧なんだということを

気づかせてくれる

自分には無理とか、足りない、とかがんばるとかではなく

自然体でいること自体がもうすでに完璧でまぶしいほどに美しく

あなたという身体を通してこの世界をつないでいるんだということを

気づかせてくれた

そう思えたらもう、空にも鳥にも、出会う人たちみんなみんなに

キスしてハグしたいくらいな気持ちになった!!!

みんな神様にみえるんだもん!!

もうみんなーーーI LOVE YOU!!!!!!!


って、今このブログをドタバタしてるバリの空港からアップしてます笑!

このまとまらない言葉にならない気持ちをなんとか言葉にしたくって!

伝わってるかなーーー笑

今日これから日本に一時帰国する予定でしたが

バリの火山活動中で飛行機とべませーん

いろんな人から「日本人ですか?」と声をかけられ

なんか、日本人っていいなぁと思ったりしてるところです

どうなるんだかー せっかくなのでバリ満喫しようとおもいまーす♪

日本に帰れたら、会えるかたあいましょー♪

With lots of love♪

Yuka



# by naturalwoman75 | 2015-07-11 09:17 | YOGA | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Magical days i..
at 2015-07-30 08:02
鍋PARTY♪
at 2015-07-29 10:14
Great time in ..
at 2015-07-28 14:10
Magical day♪
at 2015-07-12 10:14
Silent Meditat..
at 2015-07-11 09:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite